(1)2020年5月より、ジェネシスの会計年度は暦年から2020年2月1日ー2021年1月31日の会計年度に切り替わりました。 (2) 『Worldwide Contact Center Applications Software Market Shares, 2019: Before Everything Changed, IDC, July 2020, DOC #US46734020.』参照 (3) 出典:ガートナー社 『Magic Quadrant for Contact Center as a Service』 2020年11月 ガートナー免責条項 ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティングまたはその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。 (4) 出典:『The Forrester Wave(TM): Contact-Center-as-a-Service (CCaaS) Providers, Q3 2020.』 (5) 出典:『2020 Frost Radar Best Practices Award for Innovation Excellence in Workforce Optimization, May 2020.』 (6) 出典:『2020 OMDIA Decision Matrix report, July 2020.』
ジェネシスについて ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。