情報流通支援サービスの株式会社オークネット(本社:東京都港区、代表取締役会長CEO:藤崎 清孝 代表取締役社長COO:藤崎 慎一郎、以下「オークネット」)は、緊急事態宣言発令に伴うリモートワーク支援として、会員店様向けの特別キャンペーンを1月18日から2月28日まで実施致します。

<背景>
 オークネットは業界初の「完全なリモート・オートオークション」として中古車事業者の皆様が安心して「中古車を動かさずに売る」「中古車を見ずに買う」ことができるよう、遠隔取引に適したオークションの仕組みづくりを35年間追求して参りました。

 昨年から続く新型コロナウイルスの感染拡大は中古車事業者の仕入れ/販売業務にも多大な影響を与えている状況であります。
 そして1月8日に再度発令された緊急事態宣言を受けて、オークネットは全国の中古車事業者の皆様のリモートワーク支援をより一層推進すべく、会員店様向けに「情報流通サポートキャンペーン」を1月18日から2月28日まで実施致します。具体的には、WEBを通じたAIS検査依頼におけるキャッシュバックや、オークネットTVオークションでのご落札台数に応じた落札無料券の進呈、そしてご落札与信増枠となります。

 本キャンペーンによって、全国の中古車事業者の皆様が安心して事業を継続できる支援となれば幸いです。

<情報流通サポートキャンペーン 施策内容>

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230288&id=bodyimage1

※キャンペーン詳細についてはAucNeo Station HYPERをご覧ください。
https://www.aucneostation.com/

■本施策に関する中古車事業者様からのお問合せについて
株式会社オークネット 四輪事業本部 事業推進部
URL:https://www.aucnet.co.jp/car/#contact
TEL:03-6440-2201(平日 9:30~18:00)

■これまでのリモートワーク支援施策についてはこちら
 ・2020年3月10日 全国の中古車事業者に向けてリモートワーク特別支援を実施
  https://www.aucnet.co.jp/nw_corp/20200310_01/
 ・2020年4月20日 全国の中古車事業者に向けてリモートワーク支援特別施策を延長
  https://www.aucnet.co.jp/nw_corp/20200420_01/

■当社で受領・発送する書類の取り扱いについて
 当社では東京都千代田区三番町にて車検証等書類の受領・発送を行っておりますが、会員店の皆様に「あんしんの流通」を提供すべく、以下感染対策を徹底しております。

 ・ 業務作業者の1日3回の体温・体調チェック徹底
 ・ 作業時のマスク・ゴム手袋の着用
 ・ 定期的な換気と消毒の実施

【オークネット 会社概要】
社名:株式会社オークネット
本社:東京都港区北青山二丁目5番8号 青山OMスクエア (〒107-8349)
代表者:代表取締役会長CEO 藤崎 清孝、代表取締役社長COO 藤崎 慎一郎
創業年月日:1985年6月29日
資本金:1,729百万円 (2019年12月31日現在)
連結売上高:19,672百万円(2019年12月期)
連結従業員数:664名 (2019年12月31日現在)
株式:東証第一部(証券コード:3964)
事業内容:インターネットを利用したオークションの主催および運営等の情報流通支援サービス事業

■本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ
株式会社オークネット 総合企画室  高野 清司・横田 喬輝・廣中 美穂
TEL:03-6440-2530  MAIL:request@ns.aucnet.co.jp



配信元企業:株式会社オークネット
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情報提供元: Dream News
記事名:「 四輪取引会員店様向けに情報流通サポートキャンペーンを実施