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広島、静岡を拠点にしながら全国にてパソコン教室パレハの運営、パソコン教室集客支援、在宅ワーク支援事業を運営する株式会社デアルカ(本社:広島県広島市 代表取締役 森分 然)は「30分でわかる!9割の方がご入会するマニュアル 体験レッスン編」を2020年10月26日か11月4日の期間限定で電子書籍の配信スタートしました!
【詳しい詳細はこちら】
https://sites.google.com/view/dearuka10/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000224851&id=bodyimage1】
<これはなに? 何が書いてあるの?>
「体験レッスン」それは生徒さんがリアルにパソコン教室に通っているイメージを最も持ってもらいやすい場所です。
「体験デモ」や「カウンセリング」のような「軽めの体験」をしているパソコン教室が多いですが、それよりも効果的に入会率を上げられるのが「本当の体験レッスン」です。
単に通常のレッスンをすればよいわけでなくそれにはコツがあります。この度、体験レッスンのコツを電子書籍にまとめました。
<以下の内容が手に入ります>
その 1 「体験レッスン」は実質上「1 回目」と同義語。この意味とは?
体験デモをされた後は高揚感があります。 その気持ちを持ったまま、再度何をしたいのかをきちんと整理することが大切です。 お客さんは基本的に自分が思っている事や、先ほど伝えた話などをすぐに忘れられてしまいます…
その2 新規客ではなく既存生徒さんへの気配りを重視する理由とは
お客さんが「パソコン教室に行きたい」と思ってもらうようにするには、こちら側が「売りたい」と言う気持を持つと 良くありません。スタンスはあくまでも「あなたの悩みを解決する為の方法を一緒に考えます」と言う感じです。 その解決方法の中に「自店のパソコン教室」があるというスタンスです。 このスタンスを常に忘れないのがクロージングをうまくいかせるコツです…
その3 クレームが起きない魔法の入会テクニック
「体験デモ」から「体験レッスン」に繋げる為には「言い回し」があります。 「今回は単にこんな感じという体験でした。 あれでしたら、実際に生徒さんがいらっしゃる中で、本当の意味での体験ってされてみませんか?」 と言う感じで伝えます…
その 4 クロージングの成功率をアップさせる環境づくりの魔法
「もしも体験に来られて、ご入会と言う流れになった場合、●●をサービスしますね」 と言う感じでお伝えしておきます。「その場で決めてもらったら」と言うのが大きなポイントです…
【詳しい詳細はこちら】
https://sites.google.com/view/dearuka10/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
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【会社概要・お問い合わせ】
株式会社デアルカ
代表者:森分然
所在地:広島県広島市安佐南区緑井2-13-5
TEL:0120-50-8350
URL:https://pcacademy.jp/dearuka/
本件担当者:長井
事業内容:パソコン教室の運営、フライチャイズビジネスの運営、在宅ワーク支援事業
配信元企業:株式会社デアルカ
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