教育×クリエイティブ×テクノロジーにより課題を解決するミテモ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤田哲也、以下「ミテモ」)は、eラーニング映像教材10月度の新作として「マンガで分かるクレーム対応講座」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000224757&id=bodyimage1

【マンガで分かるクレーム対応講座】
クレーム対応に必要な基礎知識を解説します。具体的な対応の仕方を、当事者意識、傾聴共感、事実&要望確認、解決策の提示の4段階に分け、マンガを通して紹介します。また、イレギュラーなクレーム対応についてもその対応策を紹介します。

■時間:24分51秒
■価格:18万円(税別)
■対象:全従業員
■詳細URL:▼https://store.mitemo.co.jp/courses/claim_basic/

【ミテモ株式会社 企業概要】
株式会社インソース(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:舟橋孝之、証券コード:6200)グループ
事業内容: (1) ワークショップ・コンサルティング
(2) 地方創生
(3) eラーニング・プラットフォーム「STUDIO」の提供
(4) 教材制作
創業: 2011年6月
代表取締役: 澤田哲也



配信元企業:ミテモ株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 モーションコミックでクレーム対応のポイントを楽しく学べる 「マンガで分かるクレーム対応講座」 【提供開始日:2020年10月19日(月)】