株式会社パワー・インタラクティブは、ダッシュボード構築の進め方が知りたい方、ABMを効率的に実践したい方を対象に、無料ウェビナー『【ダッシュボードによる現場改善 第3弾】営業部門と連携した効率的なABMの実践をサポート』を、11月10日に開催します。

無料ウェビナー
【ダッシュボードによる現場改善 第3弾】
『営業部門と連携した効率的なABMの実践をサポート』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20201110.html?utm_source=pr20201110&utm_medium=pr&utm_campaign=dn

マーケティング・ダッシュボードによる現場改善シリーズ、第3弾は「ABM(アカウントベースドマーケティング)」にスポットを当てます。

ターゲット企業を起点としたマーケティング戦略であるABMを実践するためには、顧客データを企業単位で集約する必要があります。ターゲット企業の絞り込み、対象リードのデータ確認がいつでも可能になれば、マーケティング部門と営業部門の連携が円滑になり、ABMを効果的かつ効率的に進められます。当セミナーでは、そのためのダッシュボード構築と具体的な実践例をご紹介します。

=こんな方におすすめ=
・ダッシュボード構築の進め方が知りたい方
・ABMを効率的に実践したい方
・BIを導入しているが、うまく活用しきれていないと感じている方
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【ダッシュボードによる現場改善 第3弾】
『営業部門と連携した効率的なABMの実践をサポート』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20201110.html?utm_source=pr20201110&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
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■講座概要
【ダッシュボードによる現場改善 第3弾】
『営業部門と連携した効率的なABMの実践をサポート』

日時:2020年11月10日(火) 10:30~11:30
会場:Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:無料
定員:100名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

■講座の内容
【第1部】マーケティング・ダッシュボード構築の手順
~マーケティング全体数字の把握から施策の検証・改善まで
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
事業開発顧問/マーケティングコンサルタント 中嶋 正生

【第2部】ABMダッシュボード活用例のご紹介
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
執行役員/東京コンサルティング事業部部長  砂 智久

■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用してお客様のマーケティング活動を支援する併走型のコンサルティング会社です。マーケティングオートメーション「Marketo Engage」のサービスパートナーとして、130社以上の企業様へコンサルティング支援を実施(2020年3月末時点)。今後、MAやCRM/SFA、アクセスログ等のマーケティング&セールスデータの活用支援を通じて、さらなるお客様のデジタルシフト加速に貢献してまいります。

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株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷
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情報提供元: Dream News
記事名:「 【ウェビナー|ダッシュボードによる現場改善 第3弾】『営業部門と連携した効率的なABMの実践をサポート』を、11月10日開催