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TISは9月24日(木)にウェビナー、「40分でわかる!DXの要となる顧客データ統合と活用方法」を開催します。
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申し込み: https://www.ess.tis.co.jp/datasquare_20200924
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コロナ禍においては、人々のあらゆる行動がオフラインからオンラインへ急速にシフトしています。
コミュニケーションや購買行動が「対面」から「非対面」(オンライン)へシフトすることにより、
企業の顧客とのデジタルな接点はさらに多様化・深化していくことが予想されます。
このようなニューノーマル時代においては、従来のような属人化された施策を行うのではなく、
オンライン化により取得したデジタルデータを駆使した「データドリブン型企業文化」を形成していく必要があります。
しかし、そのような分析業務を行うにあたっては、顧客接点を一意につなぎ、顧客データの統合、抽出といった、
大掛かりな事前準備が課題となってきます。
今回のWebセミナーでは、データ統合・分析にご興味のある事業者様に、以下の内容について解説します。
・コロナ禍における非対面コミュニケーション増加をきっかけとした、データドリブン型企業文化形成の必要性
・データ分析の事前準備としての、顧客データ紐づけ
・統合・抽出 ・円滑なデータ分析を支援する、TISのデータ利活用ソリューションとその事例
【こんな方におすすめ】
・自社で保有している顧客データを活用したいが、散在しており人手によるデータ収集や加工に課題を抱えている
・顧客データを統合的に管理したいが、どのようにすればよいか悩んでいる
・顧客分析を高度化したいが人材不足で手が付けられていない
・顧客データの蓄積はしているが、どこに、どにようなデータが存在しているか、データの意味を理解できず活用に困っている
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
開催日 2020年9月24日(木)
開催時間 16:00~16:40
会場 オンライン(Zoom開催)
申し込み: https://www.ess.tis.co.jp/datasquare_20200924
講師 TIS株式会社 サービス事業統括本部 デジタルトランスフォーメーション第2営業部主任 中村 耕太郎
<本ウェビナーに関するお問い合わせ>
TIS株式会社 デジタルトランスフォーメーションマーケティング部 ウェビナー担当
TEL:03-5337-4298 E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp
配信元企業:TIS株式会社
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