- 週間ランキング
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220732&id=bodyimage1】
この度、「竹害」という社会的課題の解決を目指して竹炭インテリア事業を行う株式会社TAKESUMI(本社:東京都千代田区、代表取締役:小松 裕介、宮野 眞紀)は、除湿効果のある飾り竹炭「苔庭」をプレゼントする「TAKESUMI Twitterフォローキャンペーン」を開催いたしますので、お知らせいたします。
現在、新型コロナウイルス感染症の影響から、多くの企業において、在宅勤務制度が拡大しており、人々が家で過ごす時間が増えています。
そこで、当社では、除湿効果がある飾り竹炭「苔庭」とともに、湿度の高い夏の時期を、より快適にお家で過ごしていただきたいと考え、本キャンペーンを開催いたします。
本キャンペーンでは、キャンペーン期間中である2020年8月18日(火)から同年9月30日(水)までの期間に、TAKESUMIのTwitter公式アカウント(@TAKESUMI_STORY)をフォローしていただいた方の中から抽選で3名の方に、飾り竹炭「苔庭」を無料でプレゼントいたします。なお、ご当選者の方には、キャンペーン期間終了後に、公式アカウントのダイレクトメッセージにてご連絡をさせていだきます。
竹炭は日本の優れた知恵と文化です。生命力の強い竹林は、森林を侵食するため、森林を保護するためには日々成長する竹を伐採する必要があります。その伐採された竹を焼いて竹炭は作られます。竹炭は、土壌改良、水環境や汚染土壌の浄化、住宅の床下湿度調整、消臭や電磁波の吸着などに利用されており、古くから縁起物とされています。
今後も当社では、多くのお客様に、当社商品、竹炭の機能性や竹害という社会的課題の存在を知ってもらえるように様々なキャンペーンを行ってまいります。
1.キャンペーン概要
名 称 「TAKESUMI Twitterフォローキャンペーン」
キャンペーン期間 2020年8月18日(火)から同年9月30日(水)
キャンペーン内容
本キャンペーンでは、キャンペーン期間中に、TAKESUMI のTwitter公式アカウント(@TAKESUMI_STORY)をフォローしていただいた方の中から抽選で3名の方に、飾り竹炭「苔庭」を無料でプレゼントいたします。
なお、ご当選者の方には、キャンペーン期間終了後に、公式アカウントのダイレクトメッセージにてご連絡をさせていだきます。
※ 本キャンペーン期間以前からフォローしている方は対象外となります。
日本の貴重な竹炭とプリザーブド・グリーンの苔を組み合わせた「飾り竹炭」です。箱庭のように飾って、日本ならではの癒しをお楽しみいただけるインテリアです。
※ お一人様につき、一つのプレゼントとなります。
URL: https://kazari-takesumi.com/?pid=107879452
サイズ:高さ80cm×50cm×50cm
2.竹炭インテリアECサイト
(1)祝い竹炭
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220732&id=bodyimage2】
古くから縁起物とされている日本の竹炭を使用した、胡蝶蘭など祝い花のような贈答品用の竹炭インテリアを販売するECサイトです。
URL:https://iwai-takesumi.com
(2)飾り竹炭
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220732&id=bodyimage3】
古くから縁起物とされている日本の竹炭を使用した、ご家庭やオフィスに置くことができる竹炭インテリアを販売するECサイトです。
URL:https://kazari-takesumi.com
配信元企業:株式会社TAKESUMI
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ