- 週間ランキング
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000217243&id=bodyimage1】
株式会社クラブネッツは、伊藤ハム株式会社がLINEキャンペーンにおいて「+DIRECT」を活用した導入事例を2020年6月17日に発表します。
株式会社クラブネッツが提供する「+DIRECT」が、伊藤ハム株式会社の「ポール(R)ウインナー LINEポイントプレゼントキャンペーン」(2020年6月1日(月)開始)の応募・抽選方法に採用されています。
LINE応募型、かつ応募したその場で結果がわかる抽選キャンペーンを実現するため、今回の「+DIRECT」サービス導入に至っています。
■キャンペーン詳細
https://www.clubnets.jp/news_20200617_001.html
■LINE公式アカウントの販促を最大限に活用できる『+DIRECT』
『+DIRECT』は、企業や店舗の「LINE公式アカウント」に登録される「友だち」のUIDや基本情報を即時同期しながら、更に高度なセグメント情報の取得、セグメント毎のコンテンツPUSH配信、既存顧客データベースとの連携や連結、SNSに主軸を置いたCRMシステムの構築など、SNSマーケティングで生じる様々な課題を解決するための統合的・複合的なソリューション型ASPサービスです。
■クラブネッツについて
数多くの店舗販促サービスを取り揃え、 店舗・企業にあったソリューションを提供しているIT販促の総合商社です。販促システムやサービスの提供を通して、全国150以上の販売パートナーと共に、企業・店舗・消費者の流動化や活性化を図ることにより、地域社会へ貢献することを企業理念としています。
代表者 :代表取締役社長 冨安 仁
資本金等:2億5千3百95万円(資本金:8千5百万円/資本準備金等:1億6千8百95万円)
本社 :東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
設立 :2004年9月30日
URL :https://www.clubnets.jp/
配信元企業:株式会社クラブネッツ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ