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全国の販売パートナーにて、一斉に案内をスタート
株式会社クラブネッツ(東京都渋谷区、代表取締役社長:冨安 仁、以下「クラブネッツ」)は、新型コロナウイルスの影響によって経営転換(営業手法や訴求方法のデジタル化やオンライン化)を迫られる企業や店舗を支援し、新型コロナウイルスとの闘いの中から「DX(Digital Transformation)」を実現できるよう、『LINE公式アカウント』と『+DIRECTライト』をパッケージ化したサービスの無償提供を決定し、5月20日に受付を開始しました。
【無償提供期間(一次)】
~2020年9月末日まで
※状況に応じて、無償提供期間の延長判断を行います。
【LINE公式アカウント】
『LINE公式アカウント』 は、企業や店舗のLINEアカウントを開設できるサービスです。国内では300万以上(※2019年1月時点)のア カウントが開設されており、大企業から中小企業・店舗まで、規模や業種を問わず幅広く活用されています。「宅配受付や注文受付のオンライン化」、「適宜適切な情報発信や不足情報のヒアリング」、「非対面や非接触による申請手続きの構 造化」 などの実現を図る際には、まず第一にご導入いただきたいコミュニケーション・プラットフォームです。
【+DIRECT(プラスダイレクト)】
『+DIRECT』 は、LINE公式アカウント専用に作られた「DMP(Data Management Platform)」です。 LINE公式アカウント友だち情 報の完全同期から始まり、アンケートによる属性情報の取得、その属性を利用したセグメント配信、レポート参照に傾向分析などの機能 により、自社独自のユーザー属性を把握しながらユーザー毎に適切・適格な情報提供を可能にします。今回無償提供させていただくのは、 『+DIRECTライト』 となり、その上位版となる 『+DIRECTマネジメント』 の標準機能をそのまま搭載しながらも、個店経営者や個人事 業主の皆様が安価にご導入いただけるように再パッケージ化した 「廉価版+DIRECT」 となります。
【パッケージ導入について】
LINE公式アカウントの 「フリープラン」と+DIRECTの 「+DIRECTライト」 をパッケージ化し、必要となる「申請や審査手続き」に加えて、 「システム連携」を完了させた形で無償提供いたします。
※無償提供に関する諸条件や期間、範囲、その他詳細につきましては、別 途配布される資料や専用申込書の添付書類をご確認ください。
更に詳しい詳細は下記URLをご確認ください。
【企画概要/お申込みについて】
https://www.clubnets.jp/pdf/20200520.pdf
【サービス概要】
https://www.plus-direct.jp/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000215606&id=bodyimage1】
【今回の支援企画について】
業種・業態に関わらず、第一に求められているものが、「情報」であり、その情報を適切に発信・受信するためには、ユーザーと共有できる「プラットフォーム」が必要となります。LINE公式アカウントと+DIRECTライトをパッケージでご導入いただくことにより、それら「プラットフォーム」と「情報管理」を一度に実施できるだけでなく、今まさに必要となる情報を「非対面・非接触の環境」の中で正確に・スピーディに発信することや、ユーザーとダイレクトにコミュニケーションを取ることも可能になります。事業全体のデジタル化やオンライン化を進める第一歩目としても、最適な環境をご構築いただけます。
【対象業種】
(1)医療機関
(2)公官庁・地方自治体
(3)学校法人・教育サービス
(4)飲食業
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社クラブネッツ 事業開発本部
担当: 蘆名、中井
TEL : 03-5466-2304
Mail: cn_press@clubnets.jp
※在宅勤務推奨期間とし、電話窓口を休止してメールでの対応とさせていただいております。
配信元企業:株式会社クラブネッツ
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