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株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、ワッツセミナーVol.65「フィットネス業態別の経営戦略と『施設』のエリアマーケティング~総合型はハイブリッド化へ、特化型は中心店化へ~」を開催いたします。
本セミナーでは、まず、業態別の動向や24時間型のフィットネス施設の市場予測について、「フィットネス業態別の動向、課題、展望」をテーマに、弊社コンシューマー・マーケティングユニット 研究員の松尾あさみがご説明いたします。次に、「フィットネス施設のエリアマーケティング」について、既存および新規施設の立地環境分析や今後の新規出店余地エリアの推計など、コンシューマー・マーケティングユニット 主任研究員の高橋 羊がお話いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
・開会あいさつ
株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室
WHATSプロジェクト
チーフ・プロデューサー
田村 一雄
・「フィットネス業態別の動向、課題、展望」
1.総合型・小規模型・24時間型・ヨガ型
2.24時間型の市場予測
株式会社矢野経済研究所
コンシューマー・マーケティングユニット
研究員
松尾 あさみ
・「フィットネス施設のエリアマーケティング」
1.既存施設の立地環境分析
2.新規施設の立地環境分析
3.出店余地エリアの推計
株式会社矢野経済研究所
コンシューマー・マーケティングユニット
主任研究員
高橋 羊
【開催要綱】
◆開催日時:2020年3月4日(水)15:00~17:00(開場14:30)
◆会場:矢野経済研究所 セミナールーム
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル6F
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」徒歩1分
◆受講料:5,000円(税別)
◆定員:20名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
◆主催:株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室
コンシューマー・マーケティングユニット
⇒当セミナー詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2020/0304.html
⇒お問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/
配信元企業:株式会社矢野経済研究所
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