◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新入社員のためのビジネス文書作成の効率的Word活用テクニック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【受講者特典】講義開始前に講義資料が入ったUSBメモリを受講者の皆様にご提供致します。

■講 師
渋谷 玲子 氏:株式会社ビジネスITアカデミー

■開催日時・会 場
2019年4月8日(月)10:00~17:00(開場9:30)
弊社セミナールーム  東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング 5F
〔会場URL〕https://p-support.pronexus.co.jp/home/files/html/map/map_tokyo.html
(車椅子でのご来場順路も掲載しております。)

■受講対象者
(1)Wordを思い通りに使いたい方
(2)Wordでビジネス文書を作成する必要がある方
(3)体裁の整った文書を短時間で作成したい方

■受講料〔1名様分〕
・21,600円

■本セミナーの詳細
https://p-support.pronexus.co.jp/home/files/open/20190221b.pdf

■セミナーの趣旨
学生の時に、誰もがWordを使用したことがあると思います。
しかし、Wordはメモ帳の延長として使用していた人も多くいるのではないかと思います。
そのような考え方からMicrosoft Officeは教わらなくてもできるという認識をされている方も多いと思われます。
そのため、新卒採用時にWordのスキルレベルを確認したことのない会社は多いと思われます。
しかし、これから社会で活躍する中で、正しい操作をしていなければ、その分の時間が無駄になります。
本セミナーでは、これから活躍する新入社員のために、Wordの特徴・使いこなすためのポイントを押さえ、
ビジネスシーンで求められる体裁の整った文章を効率的に作成、編集する方法を習得します。
文書作成の機能だけでなく、文書におけるビジネスルールもあわせて解説します。

■ご持参いただくもの
ノートPC・AC アダプタ・Microsoft Word(2010・2013・2016・2019・365)・マウス必須
※Word 2003 2007 不可

■受講の際の準備
※Word2010以降が使用可能なノートPCをご持参ください。講師はWord2016を使用して講義いたします。
※講義開始前に講義データの入ったUSBメモリをご提供いたします。

■お申込み方法
下記URLよりお申込みください。
【東京会場】https://p-support.pronexus.co.jp/SeminarDetail.aspx?sid=3966&lid=1&count=0&lec=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問合せ先
主催:株式会社プロネクサス 教育支援事業部 TEL:03-5777-3110



配信元企業:株式会社プロネクサス
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 「新入社員のためのビジネス文書作成の効率的Word活用テクニック」セミナーを2019年4月8日(月)に開催