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【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000186530&id=bodyimage1】
ECトータルソリューションを手掛ける株式会社ワンプルーフ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平山和泉、以下ワンプルーフ)は、2018年12月に、通販EC事業者向け受注処理代行、カスタマーサポート、コールセンター代行業務などのバックヤードサービスをリリースしました。
これまで、販売促進やEC運営代行、ECコンサルティング、ECサイト作成にて300社以上のEC事業者に対してフロント領域における支援を行ってきた実績を活かし、「売上・利益を伸ばす」ためにバックヤードがあるべき姿を目指し、バックヤード支援を行います。
受注処理やカスタマーサポートを外注委託にするかどうか検討されてる企業様、顧客対応や受注処理を兼務されてるため業務に追われ売上が伸び悩んでいる企業様、楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon等に出店中で受注処理を対応してくれるサービスをお探しだった企業様に使って頂けるよう、小規模・低価格から委託できるプランを設けミニマムパッケージは月額10万円~委託可能です。
【通販ECバックヤードソリューションについて】
(1)受注処理カスタマーサポート代行
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理、販促に合わせたテレマーケティングまで対応。
・楽天RMS、Yahoo!ショッピング、Amazon、Makeshop等ASP系、CRMシステム対応。
・楽天、Yahoo!ショッピング出店者向け少規模パッケージは、経験豊富なオペレーター対応で1ch、月額10万円~対応可能。
・セールやキャンペーン、オフライン販促(新聞・ラジオ等)に合わせてオペレーター増員で対応可能。
(2)アウトバウンド業務
・お試し商品など商品を購入した顧客に対して商品ヒアリングや、定期購入提案等、アップセル対応。
・通販EC商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応。
【通販ECバックヤードソリューション特徴】
・通販EC事業者向けサービスのため、受注処理で通販EC事業者が使用するシステムに対応。
・月額10万円~小規模・低価格から委託でき、最大80ブースまでオペレーター対応。
・本社ECソリューションサービスを同時委託で、バックヤード連携し、販促やセール時など優先的に増員対応可能。
・受注処理カスタマーサポート代行インバウンド業務に加え、アウトバウンド業務を連携対応。
・通販ECコールセンター業務経験豊富なオペレーターが良質なカスタマーサポート代行サービスを提供。
【受注処理、カスタマーサポート代行対応システム】
楽天市場RMS・Yahoo!ショッピング・Amazon・Wowma!・Makeshop・たまごリピート・aishipR
EC-cube・CSV対応できるシステム・在庫連携システム等
他、希望される管理ツールが御座いましたらお問い合わせ下さい。
【受注処理、カスタマーサポート代行費用例・詳細】
サービスサイトに記載しております。是非ご参照下さい。
http://www.ecommerce-customersupport.com/
最大ブース数:80ブース
対応時間:10時~17時(オプション対応可)
受託開始:2019年2月~(案件研修は2019年1月開始)
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワンプルーフ
ECソリューション事業部 担当者:仲村
TEL:03-6383-4412
e-mail:info@one-proof.co.jp
受付時間:10時-19時(土日祝日除く)
【会社概要】
会社名:株式会社ワンプルーフ
所在地:東京都新宿区西新宿4-15-7
TEL:03-6383-4412
URL:http://www.one-proof.co.jp/
事業概要:ECトータルソリューション事業
【当リリースの詳細について】
https://www.one-proof.co.jp/news/2834