「Navibot」は、Google 社のシナリオ管理ツールである「Dialogflow」と GNT が独自に開発した バックエンドシステムを組み合わせた、総合 Chatbot ソリューションサービスです。

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000170854&id=bodyimage1

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000170854&id=bodyimage2

FAQやヘルプをベースとしたシナリオによる回答により、サイト利用者のサービス理解の助成をし、問い合わせ数の削減を行なう他、キャラクターとのフリーワードによる自然な会話によってサイトへのロイヤリティーを向上させます。また、Webサイトやメーラーとの連携を可能にすることでWebサイトのナビゲーター的役割を果たします。

さらに、会話から様々なユーザー情報を取得することで潜在的なユーザーニーズを分析するといった、マーケティングツールとしてもご活用いただけます。

◆Navibotの主な役割
(1)サイト利用者のサービス理解の助成
(2)問い合わせ数の削減
(3)サイトへのロイヤリティー向上
(4)Webサイトのナビゲーション
(5)潜在的ユーザーニーズの分析

展開先としては、現在、PC、スマートフォン、LINE、Facebook Messengerでの利用が可能であり、PC上では3Dキャラクターを会話と連動してアニメーションさせることができます。

■初期費用
システム設定費 10万円
シナリオ対応費 80万円~
ナビゲーションキャラクターデザイン費 30万~

■運用費
月額9万円~



【 会社情報 】
社  名: 株式会社GNT(http://gnt.co.jp
代  表: ホー・トゥン・ラム(代表取締役 CEO)
所 在 地: 東京都渋谷区渋谷3-11-2 渋谷パインビル5階
設 立 :   2000年5月
資 本 金:  1000万円
事業内容: ベトナム・ホーチミンを拠点としたオフショア開発事業
      自社メディア事業




情報提供元: Dream News
記事名:「 株式会社GNT、Web 接客用の chatbot ソリューションサービス「Navibot」を正式リリース!