1.調査期間:2017年7月~9月
2. 調査対象:インナーウェア・レッグウェア市場に参入している製造業、卸売業、小売業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、及び郵送アンケートならびに文献調査を併用
4.発刊日:2017年9月28日

◆2016年のレディスインナーウェア小売市場は前年比98.8%の6,240億円、
際立ったヒット商品が生まれず市場は苦戦が続くが、快適性インナーが安定人気

◆2016年のメンズインナーウェア小売市場は前年比98.3%の2,590億円、
百貨店、量販店での苦戦が全体のマイナスに影響

◆2016年のレッグウェア小売市場は前年比98.7%の6,190億円、
プレーンストッキングは安定推移するも、市場をけん引するアイテムが不足


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情報提供元: Dream News