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◆これから電話営業を始める営業ご担当者様、インサイドセールスマネージャーの方必見!◆
「アポイントが取れない」
「電話で上手くアプローチできない」
「代表受付を突破できない」
電話営業において、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。
本セミナーでは電話営業で良い結果を出すためにはどのようなコールスクリプトが必要かを学べます。
営業電話で代表突破、興味喚起、アポ習得につなげるためのコールスクリプト作成の中での重要なポイントを
基礎からお伝えいたします。
◆セミナー概要◆
*セミナー名:第一回 電話営業におけるコールスクリプト作成の基礎講座
*日時:2016年4月13日(水) 16:00~18:00(開場15:45)
*対象:インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている部門の責任者様
営業部門の責任者様、インサイドセールスの担当者様
*参加費:無料
*定員:10名(先着順)
*場所:株式会社アイアンドディー セミナールーム
〒151-0065東京都渋谷区大山町46-18 エスパテ代々木上原2F
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがあります。
◆講演内容◆
1.下準備
テレマでもっとも難しいのが代表突破。その代表突破の確率を上げるために
必要なコールの台本(スクリプト)作成方法をご紹介します。
2.会話の流れの整理
どのような流れで話を切り出せば相手が聞きたいことを話してくれるのか。
スクリプトの具体的な作成手順をお伝えします。
3.クッショントークの考察
質問で相手に気づきを与えると、より多くの情報を聞き出すことができます。
潜在ニーズまでも引きだす「質問力」についてご説明します。
4.実践
スクリプトをワークショップ形式で作成します。
◆セミナーお問い合わせ先◆
お申込みは、下記ページからお願いいたします。先着順ですので、お早めのお申込みをお願いいたします。
https://marketing-navi.jp/seminars/iad_drm/seminar_11
〈担当〉
株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部 販促チーム
TEL:03-5452-1840
◆講師プロフィール◆
菊地 晃(きくち あきら)
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株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部 リーダー
北海道出身。
コンサルタント業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングから
ルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。
その後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、 I&Dにて業務系サービスを中心に
プロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。
◆お問い合わせ先◆
<お客様からのお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
TEL:03-5452-1840
<報道関係の方のお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 販促チーム
TEL:03-5452-1840
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【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
【事業内容】
■BtoB分野におけるマーケティング支援およびコンサルティング
■クラウド型顧客発掘・育成CRMシステム(Dr.Marketing)の提供と運用支援
■テレセールス、インサイドセールス、コールセンター設立・運営一貫サポート
■Dr.名刺スキャンの運営
■名刺・アンケート入力、集計作業
■企業データベースの提供
※弊社はプライバシーマーク認定企業です。
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