株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:尾嶋崇遠、以下「デファクトスタンダード」http://www.defactostandard.co.jp/)が運営するブランド品宅配買取サービス「ブランディア」は、12月1日(月)より、東京急行電鉄株式会社(本社:東京都渋谷区、取締役社長:野本弘文、http://www.tokyu.co.jp/)が運営するホーム・コンビニエンスサービス 「東急ベル」(以下、「東急ベル」http://www.tokyu-bell.jp/)のTOKYU CARD会員様を対象に、宅配買取サービスご利用でTOKYU POINT1,000ポイントをプレゼントするお得なキャンペーンを開始致しました。

◆業務提携の背景
 東急ベルは「家ナカをもっと便利に、快適に」をキャッチフレーズに、商品やサービスを東急線沿線にお住いのお客様のご自宅までお届けしております。ブランド品の買取が自宅で完結できる「ブランディア」との高い親和性を鑑み、新しい価値の提供ができると考え、2014年5月よりサービス提携に至りました。
 この度、サービス連携をさらに強化すべく、ブランディアをご利用のTOKYU CARD会員様限定に新たにキャンペーンを実施することとなりました。キャンペーンページから「ブランディア」の宅配キットを申し込み、期日までに査定希望の品物をお送りいただくと、TOKYU POINT1,000ポイントをプレゼント致します。
 今回のキャンペーンにより、東急ベルで提供している従来のサービス内容に加え、東急線沿線のお客様へより一層ブランド品宅配買取サービス「ブランディア」の認知拡大を図り、 “不用品売却”の潜在的ニーズを掘り起こし、リユースを通して、環境保全のお手伝いをしてまいります。

◆ブランディアサービス紹介
取り扱いブランドは、洋服、バック、アクセサリーなど高級ブランドから身近なブランドまで6,000種類以上と幅広く、サービス開始から8年待たずして累計利用者数は100万人を突破(2015年1月26日時点)いたしました。
買取チャネルとしては自社サイトだけでなく、生協各社、株式会社ディノス・セシール、東京急行電鉄株式会社などパートナーとの連携を図っており、そのほかにもヤフー株式会社の「Yahoo!買取」や株式会社ヤマダ電機の「ヤマダ買取」といったサービス連携等を広げるなど、国内の宅配買取件数(ブランド・ファッションカテゴリ)においてもナンバーワンのポジションを確立しております。査定料や往復送料などがすべて無料となっているほか、宅配キットの当日発送サービスなど顧客目線を常に意識し、インターネットとリアルを結びつける仕組みを活かした迅速な対応力が強みとなっています。

【会社概要】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ブランディア】http://brandear.jp/
【ブランディアオークション!】http://auction.brandear.jp/
会 社 名 : 株式会社デファクトスタンダード
代 表 者 : 代表取締役社長 尾嶋 崇遠
本社所在地 : 東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター5F
設 立 日 : 2004年4月、 資 本 金:25,655万円

【東急ベル】http://www.tokyu-bell.jp/
会 社 名 : 東京急行電鉄株式会社
代 表 者 : 代表取締役社長 野本 弘文
本社所在地 : 東京都渋谷区南平台町5-6
設 立 日 : 1922年9月、 資 本 金:1,217億24百万円(2013年3月31日現在)


【本件についてのお問い合わせ先】株式会社デファクトスタンダード 広報:菅原
TEL:050-5586-0281 FAX:03-3764-5986 E-mail:press@defactostandard.co.jp






情報提供元: Dream News