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株式会社データリソース(東京都港区)はトラクティカ社が出版した英文調査レポート「企業アプリケーション向け深層学習(ディープラーニング):深層学習(ディープラーニング)ソフトウェアとシステム用広告技術、金融サービス、メディア、製造、石油・ガス、小売業、その他企業向け市場 - Deep Learning for Enterprise Applications: Advertising Technology, Financial Services, Media, Manufacturing, Oil &Gas, Retail, and Other Enterprise Markets for Deep Learning Software and Systems」の販売を開始いたしました。
トラクティカ社(Tractica LLC.)が出版した「企業アプリケーション向け深層学習(ディープラーニング):深層学習(ディープラーニング)ソフトウェアとシステム用広告技術、金融サービス、メディア、製造、石油・ガス、小売業、その他企業向け市場 - Deep Learning for Enterprise Applications: Advertising Technology, Financial Services, Media, Manufacturing, Oil &Gas, Retail, and Other Enterprise Markets for Deep Learning Software and Systems」は、15の産業セクタにおける深層学習(ディープラーニング)市場を調査し、2015年から2024年までの10年間収益を予測しています。また、ソフトウェア収益、サービス収益、ハードウェア売上についても予測を行い、配信方法(クラウド、機器、データセンタ)毎と世界の地域毎に分けています。世界の深層学習(ディープラーニング)市場における主要産業プレイヤ20社の企業情報も掲載しています。
この調査レポートは、下記のような疑問にも答えています。
─ 機械学習と深層学習(ディープラーニング)の違いとは
─ 深層学習(ディープラーニング)は現在企業でどのように使われているか
─ 様々な産業セクタにおける、深層学習(ディープラーニング)の将来性とは
─ 深層学習(ディープラーニング)の配信方法の組合せはどうなるか - クラウド、機器、データセンタでの比較
─ 深層学習(ディープラーニング)の技術系企業の競争環境と市場において成功までの最良の位置付けとは
─ 深層学習(ディープラーニング)から最も大きな利益を得る企業アプリケーションは何か
◆ レポートについて
企業アプリケーション向け深層学習(ディープラーニング):深層学習(ディープラーニング)ソフトウェアとシステム用広告技術、金融サービス、メディア、製造、石油・ガス、小売業、その他企業向け市場
Deep Learning for Enterprise Applications: Advertising Technology, Financial Services, Media, Manufacturing, Oil &Gas, Retail, and Other Enterprise Markets for Deep Learning Software and Systems
出版社:トラクティカ社
出版年月:2015年10月
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/tracdle.html
◆市場調査会社 トラクティカ社(Tractica LLC.)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/index.html
データリソースは、トラクティカ社(Tractica LLC.)の日本の正規販売代理店です。調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
トラクティカ社 正規販売代理店(日本)
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