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■FlexLogがArcstar IP Voiceに対応
全通話録音システム「FlexLog」が、2015年8月21日にNTTコミュニケーションズが提供する企業向けIP電話サービス「Arcstar IP Voice」に対応しました。
■Arcstar IP Voiceとは
Arcstar IP Voiceは、NTTコミュニケーションズが提供する高品質な企業向けIP電話サービスです。
音声通信をIP化してデータ通信回線に統合することができ、コスト・管理稼動の大幅削減が可能です。
■FlexLogとは
IP回線対応の全通話録音システムです。
省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に録音ファイルを検索・再生できます。
コールセンターだけでなく一般企業や事務所、店舗向けに開発されたため、簡単な導入・低価格が売りで、既に金融会社や通販会社などの事務所、医療機関や教育機関などで導入が始まっています。
録音の活用方法としては、お客様やお取引先とのお電話で起こり得る「言った言わない」のトラブル時のエビデンスや聞き漏らしの回避に、また先輩社員が後輩社員の電話対応の教育に活用するなど、さまざまな活用方法がございます。
■FlexLog 対応IP回線
Arcstar IP Voiceのほかに、東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区、代表:山村 雅之)および西日本電信電話株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:村尾 和俊)の「NTTひかり電話オフィスタイプ」、「NTTひかり電話オフィスA(エース)」や、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表:平井 康文)の「FUSION IP-Phone」などのIP回線に対応しております。
なお、本年(2015年)12月にKDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表:田中 孝司)「KDDI 光ダイレクト」対応予定です。
■評価機をお試しいただけます
FlexLogの導入を検討されるお客様には無償の評価機をお貸ししており、録音をお客様の環境でお試しいただけます。
FlexLogをはじめ通話録音システムのことで何かございましたら、お問い合わせいただけると幸いです。
■FlexLog製品ページ
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog.html
■本件のお問い合わせ先
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: sales@optsp.co.jp
http://www.optsp.co.jp/