- 週間ランキング
創刊1999年、ネット通販市場調査の定番資料。ネット通販の登場により消費サービス市場の風景は一変した。既存チャネルの停滞・衰退を補ってついに最大チャネルにポジショニングされるまでの業態に成長した。小売・サービス・デジタル3分野を19市場別に精査、ネット通販の浸透状況が一望できるマーケテイング資料。
発刊日: 2015/07/30
体裁: A4 / 451頁
書籍 定価 149,040円 (本体 138,000円 消費税 11,040円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 149,040円 (本体 138,000円 消費税 11,040円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 181,440円 (本体 168,000円 消費税 13,440円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 298,080円 (本体 276,000円 消費税 22,080円)
セット(書籍とPDFコーポレート) 定価 330,480円 (本体 306,000円 消費税 24,480円)
■本資料のポイント
●高成長続くEC市場、グローバルWebマーケテイング加速
●ネット通販が小売市場を活性化
●進化するネット通販物流、即日配送を可能にする物流大改革、配送体制のインフラ整備加速
●小売・サービス・デジタル3分野19市場別の動向を調査分析
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C57107100
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/