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マイナンバーは、住民票を持っている全ての人に1人1つの番号を付して、社会保障、税、災害対策の分野で利用することを目的としています。マイナンバー制 度が導入されると、複数の機関に存在する個人の情報が同一人の情報であることを確認できるため効率的な手続きをすることが可能になります。しかし、会社が 従業員や取引先から各々の個人番号の提供を受けることが必要になるため、会社にとって情報漏洩のリスクと隣合わせの状態になります。国も、安全管理措置を ガイドラインで公表をしていますが良く分りにくいのが現状です。そこで、有限会社人事・労務は、マイナンバー制度に関する様々なメニューを平成27年6月 1日より開始いたします。
■主なコンサルティング内容
(1)マイナンバー社内規程見直しコンサルティング
(2)マイナンバー制度に準拠した各種書式の作成及び見直し
(3)マイナンバー制度に対応した社内研修
(4)個人番号の管理代行
(5)内製化プロジェクト
(6)社会保険削減コンサルティング
(7)ダイバーシティ(多様な働き方作り)
(8)ダイバシティを推進するための助成金申請
■サービス開始
平成27年6月1日~
■お問い合わせ・お申し込み
有限会社人事・労務
〒111-0036
東京都台東区松が谷3-1-12 松が谷センタービル5階
TEL03-5827-8217 FAX03-5827-8216
関連サイト
有限会社人事・労務HP
http://www.jinji-roumu.com/
(有)人事・労務 マイナンバー専用HP
http://social-kitei.com/kisoku/my-top.html