東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --コンパスオフィスは、新たに、ビジネスセンター「コンパスオフィスWTC annex」のオープンを発表いたします。 東京・港区の柔軟なオフィススペースのポートフォリオに、素晴らしい拠点が加わります。2025年3月のオープンを予定しているこのセンターでは、現在、ご希望者を対象に先行ご内覧の予約を受け付けています。






「この拠点は、浜松町エリアの再開発を推進する株式会社世界貿易センタービルディングと連携して開設され、フロア単独の柔軟なオフィススペースとしてだけでなく、2027年に開業予定の世界貿易センタービルディング本館をはじめとする浜松町駅周辺の再開発の生態系の一環として、このエリアの価値を高め活気ある雰囲気を創出し、新しい働き方を提案していきたいと考えています」とコンパスオフィス・ジャパンのカントリーマネージャーである森川和哉氏は述べています。


コンパスオフィスは、WTCアネックスの11階と12階の560坪/1880平方メートルで展開します。東京タワーを一望できるクラブラウンジスペース、86インチのタッチスクリーンインタラクティブビデオモニターを備えた会議室、そしてさまざまなワークスペースオプションで構成されています。この新しい旗艦ワークスペースには、1人から50人までのチームに対応できるプライベートオフィスが備わっています。さらに、コンパスオフィスは、WTC annexで独自のエンタープライズソリューションを提供します。コンパスのエンタープライズソリューションは、より大規模な組織を対象に設計されており、ビジネスセンター内のオフィススペースを、特定のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。この柔軟なサービスにより、エグゼクティブスイート、チームオフィス、会議室、ビデオ会議施設、休憩エリアなど、顧客独自の業務要件や従業員の好みに合わせてカスタマイズされた、注文生産のオプションを提供することができます。


活気あふれる港区に位置するWTC annexは、東京・浜松町の駅前再開発エリアの中の新規拡張の一環としての施設です。このビルには最先端のオフィススペース、高級レジデンス、イベント施設が備わっており、東京の商業の中心地におけるビジネスや個人のニーズに応える最適な場所となっています。


WTC annexは、災害などによる停電時に、最大72時間、ビル機能を維持できます。さらに、ハイダックス・イー(HiDAX-e)制振装置、ソーラーパネル、バックアップ発電機など、事業継続計画(BCP)技術を完備しています。


コンパスオフィスWTC annexの主な特徴


一等地の立地:港区に位置するWTC annexは、公共交通機関、レストラン、各種施設へのアクセスが便利なビジネス街に位置しています。浜松町は羽田国際空港とモノレールで直結しており、国内外の出張客に最適です。


交通機関へのアクセス:WTC annexは浜松町駅と大門駅に直結しており、バス、タクシー、安全な駐車場へのアクセスが可能です。JR浜松町駅、東京モノレール浜松町駅、地下鉄大門駅(計6路線)に接続しており、羽田空港へのアクセスも容易なため、東京の主要な玄関口となっています。


柔軟なソリューション:さまざまなワークスペースオプションをご用意しており、お客様のニーズに合わせて業務規模を拡大することができます。24時間365日セキュリティ完備のアクセスにより、お客様はご都合に合わせて安心してビジネスを行うことができます。


最新鋭の設備:高速インターネット、テクノロジーを駆使した会議室、受付サポートにより、お客様は集中を妨げられることなく、本来の業務に専念することができます。


地域社会との関わり:コンパスオフィスは、入居者間のネットワーク作りやパートナーシップの機会を促進し、協力的な雰囲気を醸成しています。


コンパスオフィスについて

コンパスオフィスは、企業やビジネスプロフェッショナル、成長中のスタートアップ企業、企業チーム、国際的な複合企業を対象に、アジア太平洋地域で柔軟なワークスペースを提供する大手プロバイダーのひとつです。 2009年以来、当社のチームは、今日のダイナミックなビジネスシーンにおける成長を促進する革新的なオーダーメイドのビジネス対応型ワークプレイスとプロフェッショナルサービスをお客様に提供して参りました。 コンパスオフィスは、アジア太平洋地域の9都市で拠点を拡大し、2万人以上の顧客ネットワークにサービスを提供しています。


日本におけるコンパスオフィス

コンパスオフィスは13年前に日本市場での事業を開始し、2011年には東京港区に最初の拠点をオープンしました。コンパスオフィスWTC annexにより、日本における拠点は4か所となり、2025年にはさらに多くの拠点をオープンする予定です。今年8月には、コンパスオフィスがイノゲート大阪にフラッグシップビジネスセンターをオープンし、好評をいただいております。今回の拡大は、コンパスオフィスが日本市場に継続的にコミットし、将来にさらなる拡大の見通しを持っていることを示しています。

詳細については、www.compassoffices.comをご覧ください。


Contacts


報道関係のお問い合わせ先

Eメール:communications@compassoffices.com
電話:+852 3975 3563(香港)、+81-3-4530-9685(日本)

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 コンパスオフィス、日本での事業拡大を発表、東京・浜松町WTC annexに新拠点をオープン