ドイツ、フュルステンフェルトブルック--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --冷凍および熱交換技術で世界をリードするギュントナーは、発展・成功担当グローバル副社長としてミヒャエル・バウアー氏を迎えることを発表しました。バウアー氏はこの役割において、熱交換技術のリーダーであるギュントナー・グループの持株会社であるAヒートの戦略的方向性を監督し、世界的発展を促進し、冷凍部門における同社の影響力を強化するため、販売、マーケティング、およびサービス業務の強化に重点を置きます。






AヒートのCEOであるクリスチャン・バイザーは、「ミヒャエル・バウアーとギュントナー・グループには多くの共通点があります。彼は世界の熱交換業界で高く評価されており、当社は何十年にもわたって彼とともに仕事をする機会に恵まれてきました。当社は彼がプロフェッショナルかつ信頼できる人物であることを知っており、彼が当社のお客様やステークホルダーに当社が希望する付加価値をもたらしてくれると確信しています」と述べています。


バウアー氏はこれまで、業界における38年間の輝かしいキャリアを経ており、その間、トロックス、フレクト・グループ、システマイア、ebmパプスト、ビッツァー、そして最近ではマルチウィング・グループを含む、この分野で最も著名な企業のいくつかで指導的役割を果たしてきました。彼の豊富な経験はシステムとコンポーネント両方の製造に及び、事業開発、販売戦略、異文化間リーダーシップにおいても優れた専門知識を有しています。


バウアー氏は、「このような革新的かつ先進的なチームの一員になれることを喜ばしく思っています。このチームメンバーの多くとは、すでに何年も前から知り合いであり、Aヒート・グループの成長に貢献し、業界における当社の影響力をさらに高め、さらに大きな成功をもたらすことを楽しみにしています」と述べています。


バウアー氏は、米国、シンガポール、日本、中国、そして現在は中東など各地域に滞在し、働いてきた国際的キャリアを持ち、それぞれの地域について独自の洞察を持っておられます。同氏は、このグローバルな経験をもとに、Aヒートの世界的なイニシアチブを効果的に主導し、同社がダイナミックかつ競争の激しい市場の進化するニーズに応え続けられるようにします。


ギュントナーについての詳細は、https://guntner.com/をご覧ください。


ギュントナーについて


ギュントナーは、冷凍・空調機器コンポーネントの製造において世界をリードする企業です。4000名を超える従業員を擁し、50か国以上にオフィスを展開し、ヨーロッパ、アジア、南北アメリカに計6つの製造工場を擁する同社は、あらゆる市場で強い存在感を放っています。業界における数十年におよぶ実績、そして最新のテクノロジーと研究結果の一貫した統合により、ギュントナーのソリューションには高い品質基準が保証されます。同社のソリューションは、生鮮食品やオフィスビルの快適な室内から、データセンターやエネルギー生産に至るまで、私たちの毎日の生活において重要な役割を果たしています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Haley Hartmann

haley@reputationpartners.com


Lady Acuña

Lady.acuna@guntner.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ギュントナー、ミヒャエル・バウアー氏を発展・成功担当グローバル副社長に任命