フィンランド、エスポー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --5Gとクラウドネイティブ技術のデジタル・プラットフォームおよびサービスの世界的リーダー企業であるテクノツリーは、テクノツリーの変革プログラムMTNメタモルフォーゼ下におけるMTN Dスタックの立ち上げを堂々発表しました。テクノツリーのデジタルスイートによって推進されるこの画期的なプロジェクトは、消費者と企業の両者にMTNの存在感を強化する上で重要なマイルストーンとなります。このプロジェクトにより、比類のない優れたデジタルサービスの新時代が約束されます。




カスタマーエクスペリエンスが成功への主要な差別化要因としてあげられる昨今、現時点の需要に応え将来に向けて有利な立場でいるために、テクノツリーBSSスタックを活用したメタモルフォーゼ・イニシアチブは、真の顧客中心を目指し、MTNのビジネスとデジタルプロセスのあらゆる部分の変革を目指しています。


テクノツリーBSSスイートはMTNの目標に沿った機能を備え、MTNの並外れた変革を実現し、より優れた顧客ロイヤルティをもたらす強力な体験を構築します。統合された単一の顧客データモデルといった重要な機能は、あらゆる事業分野や製品、サービスにおける顧客関係を単一に統合した表示の基盤を提供します。


このソリューションでは、デジタルサービスと企業サービス全体で顧客を追跡する機能が提供され、すべてのインタラクションの360度ビューかつ強化されたものが提供されます。製品のカタログ主導型注文フルフィルメントは、コアとなるデジタルカタログや注文管理、デジタル顧客管理システムを実装し、注文管理のマスターシステムを通じて製品を定義し、注文の追跡を可能にし、顧客に完全な可視性をお届けします。第一FTTX製品のカタログ主導型フルフィルメントにより、注文開始から完了まで顧客の注文を追跡できます。また、全体的な主要エクスペリエンスKPIを測定する機能も備えられ、バリューチェーン全体にわたるカスタマーエクスペリエンスの向上が真に強化されます。


テクノツリーは、オープン・デジタル・アーキテクチャ(ODA)に準拠した最新かつスケーラブルなオープンソーステクノロジーと、TMフォーラムで認定されたダイヤモンドを現実世界のオープンAPIに戦略的に統合し、この変革の基盤となる基礎を提供します。そのマイクロサービス・ベースのオーケストレーションやクラウドネイティブ・アプリケーション、高度に構成可能でテンプレート化された設計は、サービスプロバイダーを強化させ、未来的な真のデジタルサービス・プロバイダーへの変革に向け統合される要素の一部です。


MTNナイジェリアのショインカ・ショダンケ最高情報責任者は次のように述べています。「メタモルフォーゼは単なる進化ではありません。それは変革のための、比類のない顧客エクスペリエンスを推進するための、データ駆動型の洞察を活用可能な機能を提供するための、新たな収益源を開拓するための当社の取り組みを表す革命的な飛躍なのです。当社のBSS変革に端を発するこのプロジェクトは、最大かつ最も成功したデジタルプラットフォームを作成する可能性を備えたデジタルサービス・プロバイダーであることの意味を再定義するという当社の野心の鮮明な現れなのです。」


MTNナイジェリアの建築およびエンジニアリング担当ゼネラルマネージャーを務めるブコラ・アジャイは、次のように話しています。「変革はプロセスであり、変革の対象、当社にとっては顧客になりますが、それに焦点を当てた発見の旅でもあります。比類のない優れたカスタマーエクスペリエンスが当社のメタモルフォーゼ・プログラムの基盤であるため、発見からオンボーディング、購入、支払い、サービス保証、注文の可視化に至るまで、すべてのステップで「すごい」と思えるような体験を約束します。これはほんの始まりにすぎません。当社では既にどうなるか楽しみにしています。限界を突破し、顧客体験の新記録を樹立しようとしているのですから。」


テクノツリーのバイスプレジデント兼グローバルデリバリー&オペレーション責任者を務めるラマセシャン・スブラマニアンは次のように述べています。「MTNとその顧客が自動化主導の幅広いソリューションの恩恵を受けることになるこの革新的なプログラムの運用を開始できることを誇りに思います。Dスタックの稼働開始により、向上された360度の顧客ビューとオムニチャネルエンゲージメントでダイナミックに改善されたユーザーエクスペリエンスが実現されます。進化し続ける市場の需要を念頭に置いた今回の実装は、オペレーショナルエクセレンスと業界をリードするコネクテッドエクスペリエンスの創出に役立ちます。これは、デジタルサービスの未来の形成に貢献していくのです。」


テクノツリーについて


テクノツリーは、AIおよびML機能とマルチクラウドの拡張性を備えた、5G対応デジタル・ビジネス・サポート・システム(BSS)企業です。TMフォーラムのオープンAPI準拠数は59件でトップとなっています。これは、当社が卓越性を追求し、CSPおよびDSPに対する差別化された体験とサービスを提供し続けている結果です。当社のアジャイルなオープンソースのデジタルBSSスタックは、電気通信やその他デジタルサービス産業向けのビジネスプロセスやサブスクリプション管理など、あらゆる種類(受注から支払まで)で構成され、接続性を超えた機会を創出しています。また、テクノツリー・モーメンツ・プラットフォームを通じてフィンテックとB2B2Xのマルチエクスペリエンス・デジタル・マーケットプレイスを加入者に提供し、ゲーム、健康、教育、OTT、その他の垂直エコシステムにわたるデジタル接続コミュニティを強化しています。当社はナスダック・ヘルシンキ(TEM1V)に上場しています。


詳細情報については、www.tecnotree.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Padma Ravichander, Tecnotree CEO

Email: marketing@tecnotree.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 MTNとテクノツリー、テクノツリーDスタックにおけるメタモルフォーゼ開始でデジタルカスタマーエクスペリエンスを再定義