ダラス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ワクワクで彩るー象徴的なビューティーブランドで起業家精神にあふれたグローバル企業であるメアリー・ケイは、ユーロモニターインターナショナルにより、世界一のスキンケアとカラー化粧品の直販ブランド*に選ばれました。この栄誉は、創業60周年を迎えた当社が、メアリー・ケイ・アッシュの「昔も今も、そしてこれからも女性に力を与える」という言葉を受け継ぐものです。






ユーロモニターインターナショナルは、50年以上、100か国以上へ市場調査を行い、グローバルビジネスインテリジェンス、市場分析、消費者インサイトを提供する第一人者です。メアリー・ケイへの同社の評価は、同ブランドの比類ない品質だけでなく、グローバルの舞台で広大かつ継続的に存在感を高めていることを表しています。


「ユーロモニターからの偉大な栄誉は、バースデーケーキの上に乗ったチェリーのように更にうれしいものです。」 メアリー・ケイのグローバル販売・マーケティング部門プレジデントのネイサン・ムーアは述べています。「当社の品質とイノベーションへのコミットメント、そして我々の鼓動と原動力である独立ビューティ・コンサルタントの素晴らしいコミュニティが語られています。彼らの献身と情熱は我々の過去や現在、そして未来をも色鮮やかな成功で描くことでしょう。」


メアリー・ケイは肌の健康、研究開発、そして栄養の進歩に長年取り組んできました。当ブランドはグローバルのポートフォリオに1,600以上の製品、技術、パッケージデザインに関わる特許を有しています。


「我々はスタートしたばかりです。」ムーアは続けます。「今回の栄誉は我々の素晴らしいビジネスの功績でブランドの強みを証明するものですが、それに決して満足するなとメアリー・ケイ・アッシュは教えてくれました。ここからが次のエンパワーメント、イノベーション、そして成功の60年となるのです。」


*出典:ユーロモニターインターナショナル、ビューティー・アンド・パーソナル・ケア2023年版、小売価格は2022年データより作成


メアリー・ケイについて


Then. Now. Always. (あの時。今。常に。)ガラスの天井を打ち破った先駆者の一人であるメアリー・ケイ・アッシュは1963年にテキサス州で、「女性の生活を豊かにする」という1つの目標を掲げて自らの夢である美容ブランドを立ち上げました。彼女の夢は、35か国以上に数百万人の独立販売員を擁するグローバル企業へと発展しました。60年にわたり、メアリー・ケイが教育、指導、支援、革新を通じてもたらす機会によって、女性たちは自分自身の未来を切り開く力を与えられてきました。美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア、カラー化粧品、栄養補助食品、フレグランスの製造に注力しています。同社は、次世代のために地球を守り、がんや家庭内虐待に影響を受ける女性を守り、夢を追いかける若者を奨励することに信念を持っています。詳細は、marykayglobal.comをご覧いただくか、FacebookInstagramLinkedIn、またはTwitterでフォローしてください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Mary Kay Inc. Corporate Communications

marykay.com/newsroom
972.687.5332 or media@mkcorp.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 とても力強くーメアリー・ケイ、スキンケアとカラー化粧品の直販ブランドで世界一の栄冠へ