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ミシカルのマーケットプレイス2.0は、DMarketのテクノロジーを全面的に統合して融合ペイメント・ゲートウェイの原則を備え、10年を超える業界経験に基づいた強力なAMLと不正防止保護システムが設けられます。ミシカルのゲーミングとデジタル資産における専門能力と組み合わされることで、マーケットプレイス2.0はスムーズなユーザー・エクスペリエンスを提供し、未来のプレイ・アンド・オウンのゲーミング経済に参加することを考えているゲーマーのために、ピアツーピアのトランザクションと力をもたらします。ミシカル・チェーンは6週間前から稼働して、200万件を超えるトランザクションを処理してきました。
「私たちは2018年にミシカル・ゲームズを設立し、次世代のゲーミングと次世代のゲーマーを呼び込むという考えを持っていました。5年経った今、私たちは同じことを続けています。ミシカル・マーケットプレイス2.0は、私たちのプラットフォームを拡張するだけでなく、もっと重要なこととして、プレイヤー・エクスペリエンスを高め、未来のゲーミングの基準を定めることができるように設計されています。よくあることですが、ゲーミングやメタバースのプロジェクトが話題になると、デベロッパーは「シームレス」や「統合」という側面を謳い文句にします。実際には、そのようなソリューションはまだとても複雑であり、ゲーマー向きではありません。しかし、このような画期的なステップを進めることで、ミシカルは、その両方を提供するエクスペリエンスをユーザーにもたらします」とミシカル・ゲームズの共同創立者でCEOのジョン・リンデンは述べています。
マーケットプレイス2.0は、NFL RivalsとNitro Nation World Tourの資産をサポートし、ミシカル・チェーン上ですべてのミシカルの作品を拡大することを計画しています。ミシカル・チェーン上の資産は、完全にスマートコントラクトによる管理下にあり、所有権と売買のロジックはどちらも、セキュリティーの確保されたデジタル台帳上で執行されます。
「ゲーミングの世界の新たな地平線は、常にDMarketが最も重視してきたことでした。当社は、ミシカル・ゲームズの活動の一部となることに期待を感じており、革新的なゲーム開発者と発展している新たな経済のために参入障壁を引き下げていきます。私たちは、業界の進化の流れに関して、また世界のゲーミング・コミュニティーに私たちが貢献して楽しさを高めるためにできることに関して、ビジョンを共有しています」と、DMarketの共同創立者でCEOのVlad Panchenko氏は語っています。
ウクライナのキーウにあるDMarketのオフィスは、ポルトガルのリスボンに本社を置くミシカル・イーストの一部となります。共同創立者のVlad PanchenkoとTamara Slanovaは、ミシカル・ゲームズのエグゼクティブ・リーダーシップ・チームの一員となり、ゲーミング業界のための最高で最も簡単なマーケットプレイス技術を作り上げることに特に重点を置きます。
DMarketは、既存のマーケットプレイスでミシカル・チェーンを導入しており、これはミシカル・マーケットプレイスの外部で機能し続けます。DMarket.comは慣れたエクスペリエンスを維持し、ウェブエクスペリエンスでの支払いは米ドルで行われますが、すべての取引はミシカル・チェーン上で記録され、完全な透明性がコミュニティーに提供されます。
ミシカル・ゲームズのマーケットプレイス2.0の詳細情報については、http://mythical.marketをご覧ください。
ミシカル・プラットフォームについて
ミシカル・プラットフォームは、既存のゲーム経済に追加することや、新しいゲームの設計にゼロから組み込むことができ、デジタル資産の管理、取引、支払い、ユーザー、所有管理を実現しますので、デジタル資産の購入者と売却者は、透明性、セキュリティー、信頼、価値を基盤とした環境で安心して取引を行うことが可能です。ミシカル・マーケットプレイスは、ゲーム在庫へのシームレスな統合をもたらし、不正防止、手数料最適化、そして間もなく資産バンドリングや購入者・売却者価格推奨の機能を提供します。ミシカルのパートナーはまた、独自のインテリジェンス、市場設計、市場介入のツールを利用することができ、デジタル資産の取引を簡単に安全に行うことができます。
ミシカル・ゲームズについて
フォーブスの2019年に注目すべき破壊的テクノロジー企業とファスト・カンパニーの2021年世界を変えるアイデアで認められたミシカルは、次世代ゲーム・テクノロジー企業です。取引可能なデジタル資産を活用してゲーミング・エコシステムを構築し、プレーヤー、クリエイター、アーティスト、ブランド、ゲーム・デベロッパーが新しいクリエイター中心のゲーム経済でステークホルダーやオーナーになるツールを作っています。
ゲーミング業界のベテランが主導するチームは、プレーヤー所有経済を中心としたゲーム構築に専門的に取り組み、コール オブ デューティ、ワールド オブ ウォークラフト、ギターヒーロー、DJヒーロー、MARVELストライク・フォース、スカイランダーズを含む主要フランチャイズの開発に貢献してきました。
DMarketについて
DMarketは、ゲーミングとeスポーツのデジタル資産の取引で最大のマーケットプレイスです。Newzooの報告書によれば、ブロックチェーン・ベースのマーケットプレイスでも世界上位3つに含まれます。当社は2017年にシリアル起業家のVlad PanchenkoとTamara Slanovaによって設立されました。DMarketのパートナーと顧客には、GSC Game World、eスポーツ・チームのNa’Vi、Unity、Xsollaなどが含まれます。
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Nate Nesbitt
nate.nesbitt@mythical.games