ハイアットのアセットライト成長戦略を継続し、JdV by Hyattブランドのドイツ進出を実現する協業

シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ハイアット ホテルズ コーポレーション(NYSE:H)は本日、ハイアットの関連会社が、ホテルの開発・運営・投資に注力するドイツの家族経営ホスピタリティー企業のリンドナー・ホテルズと独占協業契約を締結したと発表しました。近い将来に、欧州7カ国の30軒以上のホテルがハイアットのブランド・ポートフォリオに加わり、ワールド オブ ハイアット ロイヤルティプログラムに参加する予定です。多くのホテルは、独自の個性を持つ独立系ホテル・コレクションとしてその土地を忠実に反映するJdV by Hyattブランドに移行する予定です。


1973年に建築家のオットー・リンドナーが設立したドイツの家族経営ホスピタリティー企業のリンドナー・ホテルズは、ドイツ全域と中・東欧の主要都市でリンドナー・ホテルズ&リゾーツおよびミー・アンド・オール・ホテルズのブランドでさまざまなホテルを運営しています。今回の契約により、ハイアット・ブランドの拠点は15の新市場に広がり、デュッセルドルフ、フランクフルト、ハンブルクなどの主要都市での販売が拡大します。

ハイアットのマーク・ホプラマジアン社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「今回のリンドナーとの意義深い戦略的協業を通じて、ハイアットの欧州でのアセットライト成長の取り組みを継続できて非常にうれしいです。リンドナーの魅力的なホテル・ポートフォリオが加わることで、ハイアットのドイツでのブランド拠点が大幅に拡大し、キール、ライプツィヒ、ジルト、ブラチスラバ、インターラーケンなどの欧州各地のさまざまな新たな旅行先に、当社のお客さまや、最終的にはワールド オブ ハイアット会員の皆さまをお迎えできます。私たちは、リンドナーのチームが寄せてくださる信頼に感謝しています。リンドナーがポートフォリオに行っている戦略的資本投資を通じて、私たちのお客さまへのサービス全体を強化できることをうれしく思います。」

リンドナーのポートフォリオにより、推計5500室が追加されてハイアットのライフスタイル拠点がさらに増加し、ドイツでのハイアットの拠点が大幅に拡大するとともに、さらに多くの選択肢をハイアットのお客さまやワールド オブ ハイアット ロイヤルティ会員の皆さまにお届けできます。

リンドナーのアルノ・シュヴァリエ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ハイアットの非常に強力な国際的ブランドと協力し、高い品質とホスピタリティーに対する包括的アプローチへの取り組みを共有できることをうれしく思います。この種の協業は、ドイツ市場では本当に珍しいものです。JdV by Hyattブランドの一員として、リンドナーは独自のアイデンティティーと経営独立性を持つ強力なブランドとして業務を続けつつ、ハイアットの世界的なブランド認知度の力とファースト・クラスの営業・販売能力に支えられることになります。」

本契約の一環として、リンドナー・ホテルズは今後、ハイアットのグローバル フランチャイズ アンド オーナー リレーションズ グループ(フランチャイズのホテル、所有会社、運営会社のパフォーマンスに焦点を当てる専門チーム)から、ブランドの健全性、ゲスト体験、収益最適化に関するデータに基づくサポートを利用できます。

本リリースでは便宜上、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび/またはその関連会社1社以上を指す言葉として「ハイアット」という語を使用しています。

ハイアット ホテルズ コーポレーションについて

シカゴに本社を置くハイアット ホテルズ コーポレーションは、最高の状態を整えていただくためにおもてなしをするという目標を掲げる世界的大手ホスピタリティー企業です。2022年6月30日現在、当社のポートフォリオには、6大陸72カ国の1150軒以上のホテルおよびオールインクルーシブ施設が含まれています。当社のブランドには、パーク ハイアット、グランド ハイアット、ハイアット リージェンシー、ハイアット、ハイアット レジデンス クラブ、ハイアット プレイス、ハイアット ハウス、アルコーブを含むタイムレス コレクション、ミラバル、アリラ、アンダーズ、トンプソン ホテルズ、ハイアット セントリック、キャプションby Hyattを含むバウンドレス コレクション、アンバウンド コレクションby Hyatt、デスティネーションby Hyatt、JdV by Hyatt™を含むインディペンデント コレクション、ハイアット ジーヴァ、ハイアット ジラーラ、ソトリー ウェルネス&スパ リゾーツ、シークレッツ リゾーツ&スパズ、ブレスレス リゾーツ&スパズ、ドリームズ リゾーツ&スパズ、ビビッド ホテルズ&リゾーツ、アルア ホテルズ&リゾーツ、サンズケープ リゾーツ&スパズを含むインクルーシブ コレクションのブランドが含まれます。当社の子会社は、ワールド オブ ハイアット ロイヤルティプログラム、ALGバケーションズ、アンリミテッド バケーション クラブ、アムスターDMCデスティネーション・マネジメント・サービス、トリセプト・ソリューションズ・テクノロジー・サービスを運営しています。詳細情報については、www.hyatt.comをご覧ください。

JdV by Hyattについて

快活・陽気で若い心を持つ人々のためのコミュニティーであるJdV by Hyattブランドは、私たちが故郷と呼ぶ都会のコミュニティーを忠実に反映した活気に満ちた独立系ホテルのコレクションを提供しています。名前の由来である「joie de vivre(生きる喜び)」を体現するJdV by Hyattブランドは、お客さまや地域の方々が交流し、今を生き、人生の喜びを称えられるようお手伝いしています。各ホテルは、雰囲気や空間について包括的な体験を提供し、すべての人が滞在中の日々を自分らしく過ごせるよう心を配っています。ニュースや最新情報については、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで@JDVHotelsをフォローしてください。詳細情報については、www.jdvbyhyatt.comをご覧ください。

リンドナー・ホテルズについて

喜び、陽気さ、生きる力 - 50年間にわたり、これらは欧州7カ国にあるリンドナー・ホテルズが運営する31軒のホテルの特徴でした。心躍るデザイン、カジュアルなセンス、持続可能性への焦点を特徴とする都市型ブティックホテルのミー・アンド・オール・ホテルズ・ブランドは、にぎやかな都市の中心部に位置し、旅行者や出張中のビジネスパーソンだけでなく、生活、仕事、楽しみに利用したい地域の人々にも人気です。食事、音楽、アート、スタートアップの地元パートナーが、屋台、イベント、持続可能な商品を通じて新たな体験を常に提供しています。複数の賞を受賞しているリンドナー・ホテルズ&リゾーツは、伝統と技術革新を兼ね備えています。近代的な会議施設を備えたビジネスホテルから、テーマ別ホテル、豪華なスパ&ゴルフ・リゾート、都市スポット、歴史あるグランドホテルまで、例外なくすべてが温かいおもてなし、スポーツへの情熱、完璧を追求する姿勢を兼ね備えています。アルノ・シュヴァリエは、2022年5月にリンドナー・ホテルズの会長兼最高経営責任者(CEO)に就任しました。同社は1973年に建築家のオットー・リンドナーが設立し、今日まで家族経営を続けています。

将来見通しに関する記述

本プレスリリースに記載されている過去の事実ではない将来見通しに関する記述は、1995年民事証券訴訟改革法の定義による将来見通しに関する記述です。場合により、「かもしれない」、「可能性がある」、「見込む」、「意図する」、「計画する」、「模索する」、「期待する」、「考える」、「推定する」、「予測する」、「潜在的な」、「続ける」、「可能性が高い」、「予定である」、「だろう」などの語句およびこれらの用語の変形ならびに類似表現、またはこれらの用語の否定形もしくは類似表現の使用により、将来見通しに関する記述を識別できることがあります。こうした将来見通しに関する記述は、必然的に推定および想定に基づくものとなり、作成時には合理的と考えられたとしても、本質的に不確実であり、多くの想定および不確実性を伴い、その多くはリンドナーまたはハイアットが管理できるものではなく、そのため実際の結果、業績または成果は、そうした記述に明示または暗示されたものと大きく異なるものとなる可能性があります。本プレスリリースに記載された将来見通しに関する記述は、最初に発表された時点のものを記述しているにすぎず、いずれの当事者も、適用法令で義務付けられている場合を除き、実際の出来事の進展に応じてこれらの将来見通しに関する記述を更新して公表する義務を一切負いません。もし1つまたは複数の将来見通しに関する記述が更新されたとしても、それらまたはその他の将来見通しに関する記述に関して追加の更新が行われると推定すべきではありません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Hannah Acsinia
Hyatt
hannah.acsinia@hyatt.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ハイアットがリンドナー・ホテルズと独占協業契約を締結し、ドイツと欧州の主要レジャー地でのブランド拠点を大幅に拡大