- 週間ランキング
本コンテストには60のブランドがパッケージの新デザインを提出し、ニールセンIQ BASESチームが当社独自の小売測定売上高(RMS)データを使用して、更新されたパッケージ・デザインの製品発売後に売上高の増加を示したブランドを特定しました。RMSデータの評価に加えて、ニールセンIQは1万5000人の買い物客の行動調査を実施し、買い物客ジャーニー全体にわたり各パッケージ・デザインを審査しました。各製品は、消費者が商品陳列棚でそれを見つけて購入したくなるような視覚的魅力に溢れ、容易に識別できるパッケージとなっているか否かを基準に評価されました。その結果、優れたデザインと目に見える売上高の増加を示した様々なCPGカテゴリーの10社の受賞者が選出されました。
ニールセンIQでBASESデザイン・ソリューションズのバイスプレジデント兼グローバル・リーダーを務めるアンドリア・フラボーニは、次のように述べています。「当社のチームは、ブランドの成長と経済的な成功を促す新鮮で美しくデザインされたパッケージを提供する素晴らしいブランドをサポートし、プロモーションを行っていることをうれしく思っています。今年度の受賞者は、新たにデザインされたパッケージがいかに効果的にブランドを変革し、利益を増やすために役立つかを具現化しています。受賞企業は適切な方法でこれを行いました。その卓越した業績を紹介できることをうれしく思います。」
2022年ニールセンIQ BASESデザイン・インパクト・アワードの受賞者*は以下のとおりです。
当社のパッケージ・デザイン・リサーチ・ソリューション、ニールセンIQ BASESデザイン・インパクト・アワード、および今年度の受賞者から得られた教訓の詳細については、BASESデザイン・インパクト・アワードのウェブページをご覧ください。
* すべての製品と会社の名称は、それぞれの所有者の商標です。提携関係や推薦を明示もしくは暗示するものではありません。
ニールセンIQについて
ニールセンIQは、世界的な情報サービス企業として、進化するグローバルなオムニチャネルの消費者を、最も関連性を持って完全かつ実用的に理解することで、消費者と小売業の計測における絶対的基準を提供しています。ニールセンIQは、当社がサービスを提供する業界にとって信頼の源であり、消費者および小売業向け計測の次の世紀を規定する先駆的企業です。当社のデータ、関連性のある知見、予測分析は、消費者向けパッケージ商品(CPG)企業や小売企業の業績を最適化し、サービスを提供する地域社会との距離を縮め、企業の成長を後押ししています。
アドベント・インターナショナルの投資先企業のニールセンIQは、90以上の市場に展開し、世界人口の90%をカバーしています。詳細情報については、NielsenIQ.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Media
Gillian Mosher
Gillian.Mosher@nielseniq.com
647-282-9714