カスタマーズ・チョイスのベンダーは、総合評価とユーザーの関心および導入の両方で、市場平均を満たすか上回る必要がある

米カリフォルニア州サンタクララ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- インフラ保護ソリューション大手プロバイダーのヒルストーン・ネットワークスは本日、2022年ガートナー・ピア・インサイト「顧客の声」ネットワーク・ファイアウォールで、カスタマーズ・チョイスの栄誉を受けたと発表しました。「ガートナー・ピア・インサイトは、エンタープライズ・ソフトウエアおよびサービスの意思決定者にピア・レビューと評価を無料で提供するプラットフォームです。」


報告書では、ヒルストーン・ネットワークスを含むベンダーが、「顧客の声」クアドラントの右上の位置を獲得してガートナー・ピア・インサイトのカスタマーズ・チョイスとして認められ、カスタマーズ・チョイスのバッジによって示されています。認められるベンダーは、総合評価とユーザーの関心および導入の両方で、市場平均を満たすか上回る必要があります。

ヒルストーン・ネットワークスの共同創立者でCTOのティム・リウは、次のように述べています。「ヒルストーン・ネットワークスは、革新的で実証済みの効果的なネットワーク・セキュリティー・ソリューションの提供に加え、優れた顧客体験の提供に注力しています。カスタマーズ・チョイスという栄誉ある評価をいただいたことは、企業の安全を維持するために必要な卓越したサービスとサポートをお客さまに提供することに、当社が傾注していることの証だと考えています。」

ガートナー・ピア・インサイトの「顧客の声」ネットワーク・ファイアウォール報告書によると、2022年2月28日時点におけるヒルストーン・ネットワークスに関する重要な知見は、以下の通りです。

  • ヒルストーン・ネットワークスは、ユーザーから「推薦する意向」で100パーセントの評価を受けました。
  • 調査対象となったヒルストーンのユーザーの85パーセントが、5つ星評価で満点の評価を与えました。
  • ヒルストーン・ネットワークスのサポート体験は、94件のレビューに基づき、5点満点中4.9点を獲得しました。
  • ヒルストーン・ネットワークスの営業体験は、93件のレビューに基づき、5点満点中4.9点を獲得しました。

2022年ガートナー・ピア・インサイト「顧客の声」ネットワーク・ファイアウォール報告書は、こちらをクリックしてご覧いただけます。

世界中に2万3000以上の顧客を擁するヒルストーン・ネットワークスは、「機能するセキュリティー」という評判を確立しています。当社の直感的なソリューションは、SD-WANZTNAマイクロセグメンテーションCWPPNDR、さらにXDRをカバーしています。ヒルストーン・ネットワークスは、ガートナーのネットワーク・ファイアウォールのマジック・クアドラントで、ビジョナリーに認められ、8年連続で評価を受けています。

ガートナー、ガートナー・ピア・インサイト「顧客の声」ネットワーク・ファイアウォール、ピア・コントリビューター、2022年4月29日*

ガートナー、ネットワーク・ファイアウォールのマジック・クアドラント、Rajpreet Kaur、Jeremy D'Hoinne、Nat Smith、Adam Hils、2021年11月1日

GartnerおよびMagic Quadrantは、ガートナーおよび/またはその関連会社の米国および米国外における登録商標であり、ここでは許可を得て使用しています。All rights reserved

ガートナー・ピア・インサイトについて

ガートナー・ピア・インサイトは、個々のエンドユーザー自身の体験に基づいた意見から成り、事実の記述として解釈されるべきものではなく、ガートナーまたはその関連会社の見解を示すものではありません。ガートナーは、この内容の中で記述されているいずれかのベンダー、製品、サービスを支持しているわけではなく、明示的にも暗黙的にも、この内容に関して、商品性または特定目的への適合性を含め、その正確性や完全性についての保証を行ってもいません。

Peer Insightsは、ガートナーおよび/またはその関連会社の米国および米国外における商標であり、ここでは許可を得て使用しています。All rights reserved.

ガートナー・ピア・インサイトのカスタマーズ・チョイスは文書化された手法に沿って個々のエンドユーザーがレビュー、ランク付け、データ化した主観的意見であり、ガートナーまたはその関連会社の見解ではなく、推奨でもありません。

ヒルストーン・ネットワークスについて

実績のあるヒルストーン・ネットワークスのインフラ保護ソリューションは、企業やサービスプロバイダーに対して、多層・多段階のサイバー脅威を包括的に把握し、徹底的に理解するとともに、これらに迅速に対処するための可視性とインテリジェンスを提供します。有力なアナリストから高い評価を受け、世界的企業から信頼されているヒルストーンは、総所有コストを改善しながら、エッジからクラウドまでを保護します。詳細については、www.hillstonenet.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact
Zeyao Hu
+1 4085086750
inquiry@hillstonenet.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ヒルストーン・ネットワークスがガートナー・ピア・インサイト「顧客の声」ネットワーク・ファイアウォール報告書で「カスタマーズ・チョイス」の栄誉を3年連続で得る