- 週間ランキング
消費者が自宅で楽しむことができるテイルズの調合済みプレミアム・カクテルの新たな商品ラインが販売されるのは今回が初めてです。テイルズ・ブランドは元々、ホスピタリティー業界向けに作られたものであり、すばやく簡単に高品質のカクテルを安定して供するための手間のかからない解決策となってきました。
テイルズのゼネラルマネジャーのエバート・ジャン・ボスは、次のように述べています。「過去2年間で自宅にいる時間を特別なものにするためにダイキリ、エスプレッソ・マティーニ・カクテル、モヒートなどを作る人が増え、カクテルの認知度は上昇しました。飲食店が営業を再開するにつれて、消費者は再びバーに行くようになっており、カクテルの注文がかつてないほど増えています。」
テイルズは、このカクテル文化の高まりを受けて、見た目を一新したパッケージと新しいレシピでバーの味を家庭にお届けします。バカルディ・ポートフォリオのプレミアム・ブランドのスピリッツに最高品質の材料をブレンドして製造された調合済みのカクテル商品ラインは、自宅でもてなすというトレンドの上昇と、並外れた利便性への需要の高まりを背景にした理想的な位置づけにあります。消費者は今、あらかじめ何も準備しなくても、バー・クオリティーのカクテルをわずか30秒で作って楽しめるようになりました。
エバート・ジャンは、次のように述べています。「この商品は、ホームバーに革命を起こします。テイル・カクテルズは素晴らしい味と利便性の両方を提供し、手間や専門的な技術は不要で、一から作ったカクテルと同じ風味と複雑な味わいを楽しむことをかつてないほど手軽にします。材料の買い出し、計量、レシピは要りません。ただ氷を加えてシェイクして注ぐだけで、非常に簡単です。」
テイルズ・カクテルズには5つのタイプがあります。「ラム・ダイキリ」はバカルディ・ラム、「ウイスキー・サワー」はデュワーズ・ブレンド・スコッチウイスキー、「ジン・ギムレット」はボンベイ・サファイア・ジン、「エスプレッソ・マティーニ・カクテル」と「パッション・フルーツ・マティーニ・カクテル」は共に42ビロウ・ウォッカを使用しています。
西欧・オーストラリア・ニュージーランド担当プレジデントのFrancis Debeuckelaereは、次のように述べています。「もちろん、お気に入りのカクテルを地元のバーで楽しむ体験に代わるものではないでしょう。しかし、消費者の皆さまへ提供する素晴らしい選択肢を増やすために、当社はさらなる前進を遂げています。テイルズと共に、ご家庭での新たな体験を提供し、どのような機会でもメニューにカクテルを加えられるようにします。バカルディはまったく新しい『シェイクするだけで飲める』飲料カテゴリーの先駆けとなっています。」
すべての50clボトルのQRコードが、30秒の作り方説明動画にリンクしています。動画ではそれぞれのカクテルについて、簡単な3ステップと飾り付けのアイデアを紹介しています。作り方は、1. シェイカーに氷とテイルズ・カクテル125mlを入れる、2. 氷のように冷えるまでシェイクして「バーテンダー気分」を味わう、3. グラスに注ぐ、というものです。
テイルズは4月より英国およびアイルランド、オランダ、ベルギー、ドイツ、オーストリア、オーストラリアで、スーパーマーケット、酒専門店、オンラインで購入できるようになります。認知度を高め、新しい商品ラインを試してもらうことに焦点を当てたデジタル優先のマーケティング・キャンペーンも実施されます。
テイルズ・カクテルズの詳細情報については、www.tailscocktails.comでご覧ください。
アルコール飲料は、常に責任を持ってお楽しみください。
テイルズについて
テイルズ・カクテルズは調合済みプレミアム・カクテルの限定商品ラインです。手間をかけずに手作りのカクテルの風味と複雑な味わいを楽しめる商品で、バーの体験を消費者の自宅にもたらします。テイルズは、カクテルを愛する幅広い層が高品質なカクテルを味わえるようにするというビジョンの下、2010年に創業しました。すべてのテイルズ・カクテルが、バカルディ・ラム、42ビロウ・ウォッカ、ボンベイ・サファイア・ジン、デュワーズ・ブレンド・スコッチウイスキーなどの最高品質のプレミアム・スピリッツと、良質な材料をブレンドして生み出されています。テイルズ・ブランドは、バミューダ諸島ハミルトンに本社を置くバカルディ・リミテッドのポートフォリオの一部です。
www.tailscocktails.comをご覧ください。
バカルディについて
世界最大の非公開スピリッツ・メーカーのバカルディ・リミテッドは、世界的に認められたスピリッツとワインを生産・販売しています。バカルディ・リミテッドの商品群は200を超えるブランドから構成され、ラム酒「バカルディ」(BACARDÍ®)、ウォッカ「グレイグース」(GREY GOOSE®)、テキーラ「パトロン」(PATRÓN®)、ブレンド・スコッチウイスキー「デュワーズ」(DEWAR’S®)、ジン「ボンベイ・サファイア」(BOMBAY SAPPHIRE®)、ベルモットとスパークリングワイン「マティーニ」(MARTINI®)、100%ブルーアガベ・テキーラ「カサドレス」(CAZADORES®)のほか、スコッチウイスキー「ウィリアム・ローソンズ」(WILLIAM LAWSON’S®)、エルダーフラワーリキュール「サンジェルマン」(ST-GERMAIN®)、ウォッカ「エリストフ」(ERISTOFF®)などの一流・新興ブランドがあります。160年以上前にサンティアゴ・デ・クーバで創業した家族所有のバカルディ・リミテッドは、現在8000人以上を雇用し、10カ国で生産施設を運営しており、保有するブランドを170カ国以上で販売しています。バカルディ・リミテッドは、バカルディ・インターナショナル・リミテッドを含むバカルディ・グループを指す名称です。http://www.bacardilimited.comをご覧いただくか、ツイッター、リンクトイン、インスタグラムで当社をフォローしてください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Phillippa Williams, Corporate Communications Manager, Western Europe, Australia &New Zealand, pholmes@bacardi.com
Andrew Carney, Corporate Communications Director, Western Europe, Australia &New Zealand, acarney@bacardi.com