- 週間ランキング
メアリー・ケイのデボラ・ギビンズ最高執行責任者は、次のように述べています。「世界では、毎年約1800万エーカーの樹木が失われています。猛威を振るう森林火災、昆虫、病気、気候変動などに対して、森林再生の必要性は切迫しています。メアリー・ケイは、世界中の市場にプレゼンスを有しており、それを保護するためにできることをする必要があります。アーバーデイ財団とのパートナーシップにより、私たちは次の世代により持続可能な未来をもたらすことができます。」
下部のMaryKayGlobal.comのリンクからご覧いただけるメアリー・ケイの最新の樹木レポートには、このパートナーシップがこれまでに完了した取り組みを通じて植樹の3つの累積的なメリットが詳しく示されています。
2021年にメアリー・ケイは、アーバーデイ財団と連携して6つの主要な植樹プロジェクトを完了しました。これらのプロジェクトは以下のとおりです。
2022年は、メアリー・ケイは中国、ブラジル、マダガスカル、フロリダ州での植樹を計画しています。
アーバーデイ財団とのパートナーシップに加え、メアリー・ケイは、気候変動と破壊的な人間行動の差し迫った脅威から地球を救うための戦いにスポットを当てたドキュメンタリーの取組みである「Forest of Hope(希望の森)」のエグゼクティブ・プロデューサーを務めました。メディア・ワンおよびザ・ネイチャー・コンサーバンシーと協力して、メアリー・ケイはメキシコのモンテレイを訪れ、在来種の樹木と生態系の回復に集中する女性起業家のグループに光を当てました。この映画は2021年に初公開され、今後開催される映画祭で上映が予定されています。
メアリー・ケイ/アーバーデイ財団レポートの全文は、こちらをクリックしてご覧ください。
メアリー・ケイについて
ガラスの天井を打ち破った女性の先駆者の一人として知られるメアリー・ケイ・アッシュは、1963年に1つの目標を掲げて自らの夢である化粧品会社を起業しました。その目標とは、女性の人生を豊かにすることです。彼女の夢は、約40カ国に数百万人の独立したセールス担当者を擁する数十億ドル規模の会社へと発展しました。起業家精神を開発する企業としてメアリー・ケイが力を入れている活動は、教育、メンターシップ、唱道活動、ネットワーキング、イノベーションを通じた女性の経済的自立への道の支援です。メアリー・ケイは、美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア、カラー化粧品、栄養補助食品、フレグランスの製造に注力しています。当社は、持続可能な未来のために今の生活を豊かにし、卓越した事業運営の促進に努力する世界の組織と提携し、がん研究を支援し、ジェンダー平等を推進し、家庭内虐待の被害者を保護し、地域社会を美化し、子供たちが夢を追求するよう奨励することに、信念を持って取り組んでいます。詳細については、marykayglobal.com、フェイスブック、インスタグラム、リンクトインをご覧ください。ツイッターでのフォローもお願いします。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Mary Kay Inc. Corporate Communications
marykay.com/newsroom
972.687.5332 or media@mkcorp.com