- 週間ランキング
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220110006049/en/
買収後も、継続中のZBrushの開発は中断されないと見込まれます。一方、マクソンの開発チームとの協力、マクソンの他の技術へのアクセスや統合の可能性によって、ZBrushとマクソンの製品ライン全体にイノベーションがもたらされ、機能が拡大すると期待されています。さらに、ZBrushチームが加わることで、マーケティング、トレーニング、サポートの人材が確実に強化されます。
ピクソロジックの設立者でビジョナリーのオファー・アロン氏は、次のように述べています。「マクソンの皆さまと一緒に仕事を始めることを嬉しく思います。両社は優れた製品、革新性、そして創造的コミュニティーに貢献する情熱という偉大な伝統を共有しており、私たちの相乗効果は疑いのないものです。」
マクソンのデイビッド・マクガブラン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「この提携が私たちのすべての製品にどのような影響を与え、進化させ、豊かにしてくれるのか、楽しみに見守っています。私たちは創造的な仕事の流れを変革するだけにとどまらず、業界に革命を起こすことを目指しています。」
直接の影響:価格および入手可能性
買収完了後も、ZBrushの価格は、追って通知するまで変更ありません。ZBrushのオンラインストアを含む通常の販売ルートで、引き続きZBrushをご購入いただけます。
詳細情報については、FAQをご覧ください。
*リサーチ・アンド・マーケッツ、世界の3Dアニメーション市場の規模・シェア・トレンド分析報告書、技術別(3Dモデリング、視覚効果)、コンポーネント別、導入タイプ別(オンプレミス、オンデマンド)、最終用途別、セグメント予測、2021~2028年、2021年6月 - 詳細情報
ZBrushについて
ZBrushは、世界中の高名な映画スタジオ、ゲーム開発者、デザイナー、広告主、イラストレーター、科学者に使用されています。業界のトップ・クリエーターは、『デューン 砂の惑星』、『スター・ウォーズ』、『アバター』、『マーベル・シネマティック・ユニバース』、『ゲーム・オブ・スローンズ』、『ロード・オブ・ザ・リング』、『ホビットの冒険』など、ほぼすべての主要シリーズでZBrushを採用しています。その汎用性の高さから、『アナと雪の女王』、『モアナと伝説の海』、『ラーヤと龍の王国』、『ミラベルと魔法だらけの家』といった長編アニメーション映画にも欠かせない存在となっています。ZBrushは、フォートナイト、ゴッド・オブ・ウォー・シリーズ、アンチャーテッド・シリーズ、アサシンクリード・シリーズ、ファークライ・シリーズなどのトリプルAゲームでも広く使用されています。
原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220110006049/en/
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Press:
Nick Govoni
Grithaus Agency
(e) nick@grithaus.agency
(p) +1 (978) 866-7354