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XYOは、XYOネットワークのノード数が過去3カ月間に2倍になったことを報告し、2021年の今後についての有望な見通しを指摘し、COVID-19によって引き起こされた世界的な休止状態の後の力強い回復を強調しました。
当社の発表は、多数の暗号プロジェクトにとっての恒常的な金融面の苦労に光を当てるものです。暗号プロジェクトの主要資産である暗号トークンや暗号通貨は取引の場である脱集中化取引所で極度の価格変動を経験しています。プロジェクトの創立者の1人で親会社の最高経営責任者(CEO)であるArie Trouwは、XYOが過去2年間に利益性と技術的発展に集中することで「デッドコイン」となることを回避したことを説明しました。
Trouwは、このように語っています。「2018年以後に失敗した暗号プロジェクトで発生した多数の『デッドコイン』とは異なり、当社のユーティリティ・トークンは発展しています。私たちは、過去2年間に確実な技術、利益性、開発面の成長に深く集中することを選択し、そうすることで、興奮を誘う成長と目標に集中していたほかのブロックチェーン・プロジェクトの上を行くことができたと考えています。」
TrouwはさらにXYOネットワークの技術に関する今後のアップデートの一部について説明し、未来と現在のパートナーシップのスピードと実行を改善する目標を明示しました。
当社が自社製品に関して期待の持てる数字を発表するのは、これが初めてではありません。今年これまでに、賞品や報酬と引き替えにブロックチェーン・ネットワークに参加するために「COIN」アプリ製品を使用した500人の顧客を分析したケーススタディを当社は発表しています。この調査では、ユーザーが全体として933,697,010 XYOトークンを獲得した状況が示されました。このトークンは、当ネットワークで使用するための暗号ユーティリティ・トークンであり、最近コインベースに上場されています。ケーススタディの時点で、トークンの総評価額は1400万ドルを超えていました。
Trouwは、今後さらに展開があり、今後の発展に期待を感じていると言っています。「過去2年間に私たちは比較的静かでしたが、構築を夢見てきたテクノロジーを現実のものとすることへの注力姿勢が低下することはありませんでした。とにかく、私たちはこれまでになく効率を高め、目的に沿っており、すべてが今後どこに向かっていくのかを見ることを待ちきれません」と、Trouwは語りました。
2012年以後、私たちは、顧客が毎日の生活の中で使用する地理空間製品を開発してきました。当社製品は、顧客の個人的活動、課題、娯楽、データの作成、管理、来歴確認の改善に役立っています。2018年には、当社はXYOネットワークを披露しました。これは、暗号技術を基盤とした世界初の地理空間ブロックチェーン・ネットワークです。当社のXYO対応アプリケーション「COIN」は300万回ダウンロードされ、世界各地のユーザーはXYOネットワークに参加することができ、そうすることで報酬を得ることも可能です。詳細情報については、https://xy.companyとhttps://xyo.networkをご覧ください。
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Christine Sako
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