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会話型AIは、新しいユーザーインターフェイスです。簡単に言えば、個人が音声、テキスト、ビデオを介して日常的な言語でメッセージングアプリ、Webサイト、音声ベースのアシスタント、デバイスと通信することを可能にするAIテクノロジーです。会話型AIは、コンピューターと人間とのコミュニケーションにおける人間の多様性を扱う対話フローシステムに焦点を当てています。会話型AIプラットフォームは、自然言語処理 (NLP)、自然言語理解 (NLU)、機械学習、ディープラーニング、予測分析などのさまざまな技術を使用して、ユーザーが機械と対話しながらヒューマンタッチで操作できるようにします。人間と同じように、複数回のやりとりを行い、意思決定タスクを遂行することができます。
Kore.ai は先日、Kore.ai のバーチャルアシスタント・プラットフォーム (日本語版) の日本初リリースを発表しました。さらに今回の発表によって、企業顧客はそのソリューションの導入を、クラウドまたはオンプレミスのどちらでも可能になりました。
アジア太平洋および日本エグゼクティブ バイスプレジデントの スリニ・ウナマタラ(Sreeni Unnamatla ) は、次のように述べています。「日本そしてアジア太平洋地域での事業基盤を拡大し続ける中で、ITシチズンデベロッパーやビジネスユーザーは、このプラットフォームを容易に導入し、バーチャルアシスタントをスムーズに展開できるようになると我々は信じています。クラウドへの移行は、その方向に向けた一歩です。クラウドでの導入は、ハードウエアやビジネス向けソフトウエアインストールのための費用を削減するだけでなく、データが日本国内に存在することでデータプライバシー法にも準拠し、セキュリティへの懸念を排除することができます。当社は、これによりお客様との強固なリレーションシップ作りがより早まると確信しています」
「日本で会話型 AI 技術のニーズが拡大していることから、ビジネスにおいて、市場投入までの時間を短縮するバーチャルアシスタント・プラットフォームは不可欠です。当社の日本語版プラットフォームがクラウド対応することで、別途ソフトウエアのインストールが不要になり、お客様への導入もより加速されます。当社のバーチャルアシスタント・プラットフォームの日本語版の初リリースに追随した、今回のクラウド対応は、当社がいかにお客様のニーズを理解し重要だと考えているかの表れであり、すぐれた顧客体験の提供、同時にコスト効率化をお約束するものです」と、Kore.ai創立者で最高経営責任者 (CEO) のRaj Koneruは、語っています。
Kore.aiはグローバル2000企業が日常的なビジネスのやり取りを自動化し、顧客のためにオムニチャネルの体験を創造できるようにしています。Kore.aiが会話型AI市場で独自の立場にあるのは、顧客が当社のノーコード プラットフォームを使ってバーチャルアシスタントを構築したり、銀行、ヘルスケアなどの業界や、人事、ITサポート、販売などの部門が構築済みのバーチャルアシスタントを導入したりできるようにしている点です。Kore.aiは当社の会話型UX、優れた NLP、説明可能なAI、ノーコードの統合プラットフォームで差別化を図っており、人々がテクノロジーでビジネスの方法を変革できるようにしています。
Kore.aiについて
Kore.aiは、市場有数の会話型AIプラットフォーム上に構築されたデジタルバーチャルアシスタントを通じて、顧客と従業員のやり取りを自動化し、ビジネスのスピードを速めています。顧客と従業員の体験を優先する企業は、Kore.aiのノーコード会話型AIプラットフォームを使用して、顧客満足度を高め、運営コストを低減しています。上位4行の銀行、上位3社のヘルスケア企業、100社を超えるフォーチュン500企業が、2015年にKore.aiが設立されて以来、10億件のインタラクションを自動化してきました。当社の構築済みの業界や部門向けバーチャルアシスタントは、こうしたトップ企業がフロントオフィス自動化の影響をより簡単かつ迅速に拡大できるようにします。Kore.aiはトップアナリストから、リーダー企業そして革新企業として認められており、オーランドにある本社と、インド、英国、日本、欧州のオフィスで成長を続けるチームによって、顧客の成長を保証しています。
詳細については、kore.aiをご覧ください。
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お問い合わせ先
Kore.ai Japan 合同会社 加藤めぐみ (Megumi Kato)
megumi.kato@kore.com