- 週間ランキング
バカルディ(BACARDÍ®)、マティーニ(MARTINI®)、グレイグース(GREY GOOSE®)、ボンベイ・サファイア(BOMBAY SAPPHIRE®)、デュワーズ(DEWAR’S®)、エンジェルズ・エンヴィ(ANGEL’S ENVY®)といった当社ポートフォリオのブランドが力を合わせ、26万7000ガロン(110万リットル)を超える手指除菌剤の製造を支援
バミューダ諸島ハミルトン--(BUSINESS WIRE)---- (ビジネスワイヤ) -- 家族経営のバカルディは、COVID-19のリスク軽減対策により世界全体で手指除菌剤の需要が供給を上回り続ける中、国とブランドを超えて取り組みを拡大し、26万7000ガロン(110万リットル)以上の手指除菌剤の製造を支援します。プエルトリコのバカルディが手指除菌剤製造のためにアルコールを供給するとの先週の発表に続き、今週、米国、メキシコ、フランス、イギリス、イタリア、スコットランドにあるバカルディ所有の8つの製造施設がこの取り組みに参加します。各施設でバカルディは、手指除菌剤の増産に不可欠な原料として不足しているアルコールを供給するため、自社の世界的な製造力、リソース、プロセスを振り向けています。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20200325005615/en/
バカルディはまた、製品を現地の組織や緊急対応者、ならびにその従業員や請負業者に寄付する役割も果たしています。さらに、当社は、商業販売向けに手指除菌剤の増産を検討している一部のパートナー企業に、原価でアルコールを提供しています。すべての場所で行われているこれらの臨時の緊急対策により、バカルディのポートフォリオ・ブランドの供給が中断することはありません。
バカルディのグローバル業務担当シニア・バイスプレジデントのジャン・マルク・ランバートは、次のように述べています。「158年の歴史の中で、当社は多くの難局に対処してきました。今、COVID-19に対しても同じように対応します。このイニシアチブに参加するすべてのブランドとパートナーは、最も困っている人たちがこれらの手指除菌剤の供給で救われるよう支援します。私たちの目標は、COVID-19との闘いにおいて現実に大きな成果をもたらすことです。」
現在支援を行っている施設や来週中に支援を行う予定の施設は次のとおりです。
バカルディと共同で製造されたすべての手指除菌剤には、ウイルス拡散防止で世界保健機関が推奨する最低含有量以上のアルコールが含まれています。
バカルディについて
バカルディ・リミテッドの商品群は200を超えるブランドから構成され、ラム酒「バカルディ」(BACARDÍ®)、ウォッカ「グレイグース」(GREY GOOSE®)、テキーラ「パトロン」(PATRÓN®)、ブレンド・スコッチウイスキー「デュワーズ」(DEWAR’S®)、ジン「ボンベイ・サファイア」(BOMBAY SAPPHIRE®)、ベルモットとスパークリングワイン「マティーニ」(MARTINI®)、100%ブルーアガベ・テキーラ「カサドレス」(CAZADORES®)のほか、スコッチウイスキー「ウィリアム・ローソンズ」(WILLIAM LAWSON’S®)、エルダーフラワーリキュール「サンジェルマン」(ST-GERMAIN®)、ウォッカ「エリストフ」(ERISTOFF®)などの一流・新興ブランドがあります。158年以上前にサンティアゴ・デ・クーバで創業した家族所有のバカルディ・リミテッドは、現在7000人以上を雇用し、11カ国で生産施設を運営しており、保有するブランドを170カ国以上で販売しています。バカルディ・リミテッドは、バカルディ・インターナショナル・リミテッドを含むバカルディ・グループを指す名称です。www.bacardilimited.comをご覧ください。また、ツイッター、リンクトイン、インスタグラムで当社をフォローしてください。アルコール飲料は責任を持ってお楽しみください。
原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20200325005615/en/
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Jessica Merz, Director Global Corporate Communications, jmerz@bacardi.com
Andrew Carney, Director Global Corporate Communications, acarney@bacardi.com