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医療産業では、価値ベースの移行が壮大な規模で進んでおり、これは、人口の高齢化、慢性疾病の広がり、医療費の増加、スタッフの不足、デジタル市民として情報を得た患者の増加といった主要な外部の流れが推進力となっています。患者経験の向上、患者転帰の改善、国民の健康の向上を目的として、医療リーダーは、患者と医療提供者の両者に力を与えて医療とライフサイエンスを融合する新たなビジネスおよび統合ケア・モデルを求めています。
このような課題を解決するため、DXC Patient-Centered Careは、電話かタブレットを使用してどこからでも手頃な価格で利用できる利便性の高いケアを提供する先進的な患者エンゲージメント・ツールを提供します。DXCの相互運用性、分析、セキュリティー商品を基盤とするこのソリューションは、医療提供者が患者ケア・データの継続的ストリームにアクセスできるようにし、ケア全体で患者を第一にする支援を提供します。
「いわゆるグーグル先生やアマゾンの即日配達の時代に、患者の要求はますます高くなっています。チャットボットであれば数秒で終わる退院時の指示をもらうために半日待つことを患者は拒否するようになっており、モバイル・アプリで一瞬にして確認できるはずの検査結果を普通の郵便で受け取ることも嫌われるようになっています。医療提供者には高い価値とエンゲージメントが期待されるようになっており、医療産業は従来のケア提供モデルから患者中心のケア・ジャーニーに向けての変化が促されています。当社の新しいDXC Patient-Centered Careソリューションは、DXCの業界専門知識と先進的な医療技術を組み合わせることで、カスタム作成された次世代の協調型ケア・ソリューションを医療提供者に提供します」と、DXCテクノロジーのヘルスケアおよびライフサイエンス事業担当副社長兼ゼネラルマネジャーのAndrea Fiumicelliは語っています。
「接続された医療の未来は協業とケアを中心としたものになり、現代の多忙な医療提供者は、病院や診療所の入院患者とも外来患者ともつながるための革新的方法を見つけることが必要です。当社の目標は、医療情報を複数のシステム、チャネル、サービス、インフラにわたって医療チームが共有して患者の医療履歴をセキュリティーを確保して一体的に見ることを可能にすることです。このリアルタイム医療データに対するこの人物ベースのアクセスにより、診療医は患者の治療のために考えられる最良の意思決定をすることが可能になります。スピード、規模、柔軟性、継続的革新により、DXCテクノロジーは従来の医療組織が主要なデジタル医療実現者になる手段を提供します」と、DXCに新たなグローバル最高医療責任者として最近入社したMichael Dahlweid博士は語っています。
DXCヘルスケア・ポートフォリオ
DXC Patient-Centered Careは、医療産業を変革しているDXCの幅広い医療ポートフォリオにおける最新のソリューションです。当社ポートフォリオには、ほかに以下のものが含まれます:
DXCテクノロジーについて
DXCテクノロジー(NYSE:DXC)は、世界的企業が基幹的システムと業務を運営しつつ、ITの近代化とデータ・アーキテクチャーの最適化を行い、パブリック/プライベート/ハイブリッド・クラウド全体でセキュリティーと拡張性を確保できるように支援しています。当社は何十年にもわたって革新を推進しているため、世界最大手企業はDXCに信頼を寄せており、当社の企業向け技術スタックを展開して、新たな次元の性能、競争力、顧客体験を提供しています。DXCストーリーの詳細や、当社の人々、顧客、業務実行への注力姿勢については、www.dxc.technologyをご覧ください。
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