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東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)--Merrill Corporation(グローバルな合併・買収(M&A)専門家のための技術情報プロバイダ)は、ディールの潜在的バイヤーを、インベストメントバンカーとアドバイザーが掘り起こし、マーケティングを行い追跡できる時間を確保する、新しいアプリケーションDatasiteOneマーケティングを発表しました。
DatasiteOne Marketing は、ディールメーカーの初期のアセットマーケティング・プロセスを最適化します。これは、バイヤーアウトリーチ、ワークフロー追跡と報告、文書管理および電子メール内容のカスタマイズが含まれます。さらに、新しいアプリケーションでは、組織のアセットマーケティング・プロジェクト真の単一ソースとして、プロジェクトについてのリアルタイム情報をいつでもどんな場所でも提示できます。
「収益成長およびプロダクト・イノベーションでは、Merrilにとって節目の年となりました。この重要な新機能は、M&A市場向けクラウドベースの技術供給者としての大きな変化につながりました。」とメリル株式会社の最高経営責任者Rusty Wileyは言っています。「DatasiteOne Marketingは、技術と分析による、M&Aライフ・サイクルで、私たちのビジョンに不可欠な製品リリースです。また、私たちは顧客にディールでより速くよりよい結果を出せるよう支援する、新たな精巧なツールを提供できることを非常に光栄に思います。」
新製品リリースは170か国以上で使用される、メリルのDatasiteOne Diligenceへの追加機能と合わせて提供されます。こうした更新はすべて、M&Aライフ・サイクルのすべての局面にわたって管理とプロセスのボトルネックを解決する、私たちの継続した改善努力の一部です。
「私たちは、真に統合されたM&A技術ソリューションを提供できる単一ベンダーとして、市場需要に基づいた製品提供を拡張しています」とMerrill Corporation日本のシニアセールスディレクター清水洋一郎は言っています。「メリルはアジア太平洋地域の顧客ニーズにあわせデューデリジェンス、アセットマーケティングなどのエリアでの刷新を続けます。私たちは、近く日本のクライアントにもこうした革新的なサービスをお届けできる予定です。私どものゴールは、M&A専門家のためのワンストップ・ショップとして、産業で最良の合理化されたアセットマーケティング、ディールの準備、およびデューディリジェンス向けアプリケーションを提供することです。」
香港を拠点とするTTB Partnersにとってこのツールは、どのようにディール・プロセスを管理するかについて大きな変化を生み出しました。「私たちは、午前の会議でいつもこのアプリケーションを使用し、すべての潜在的投資家がプロセス内のどの段階にいるかを確認しています。私たちがマーケティング段階のどこにいるかの真実のレコードとなり、必要なフォローアップを把握できます。」 とTTBパートナーの共同創立者、パートナーのChris Scoularは言っています。
DatasiteOne Marketingを始めることに加えて、Merrill は、DatasiteOne Diligence アプリケーションに、M&A専門家が仮想データルーム(VDR)設定でデューディリジェンスをより効率的かつ安全に管理することを可能にする重要な強化を行いました。新機能:
DatasiteOne Diligenceおよびメリルの新製品DatasiteOne Marketingへの最新の更新に関する詳細は次をご覧ください: https://www.merrillcorp.com/jp/ja/products/datasiteone-marketing.html
Merrill Corporationについて
Merrill Corporationは、M&Aライフ・サイクルの参加者のための主要なグローバルSaaS供給企業です。会社のプラットフォームDatasiteOneは、170か国以上で、数千ものディールに安全でスマートなデューディリジェンスおよび企業共同作業を促進しています。詳細は、http://www.merrillcorp.comをご覧ください:
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