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シャイナー氏は、国際的ブランドで15年以上の経験を有しています。トミー ヒルフィガー入社以前は、ホリスターでグローバル・マーケティング担当上席副社長を務めていました。シャイナー氏の働きにより、ホリスターはパイパー・ジャフレーによる2019年秋のTaking Stock調査でティーン世代の上位5ブランドに入り、トップクラスのオムニチャネル小売企業としての認知度も高めました。シャイナー氏は、情熱と経験を生かして革新的なマーケティング戦略の新時代へとトミー ヒルフィガーを導き、特にデジタル・プラットフォームと体験型プラットフォームにわたり、次世代の消費者への訴求とエンゲージメントに努めます。
トミー ヒルフィガー・グローバルとPVHヨーロッパのダニエル・グリーダー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「世界有数の国際的認知度を誇るブランドとして、当社マーケティング・チームは世界各地で消費者に新たなアイデアを与え、わくわくさせ、エンゲージメントにつなげる上で極めて重要な役割を果たしています。世界をリードする当社のマーケティング組織にシャイナー氏を迎えることができ、私たちは胸を躍らせています。シャイナー氏によって当社が進めるデジタル変革が促進され、新しい創造的破壊への戦略的対応が可能になり、トミー ヒルフィガーが競合他社を牽引する存在となることを確信しています。」
シャイナー氏は次のように述べています。「これほどの著名な国際的ブランドに加わることができ、光栄です。トミー ヒルフィガーが創設初期から示してきた革新とリーダーシップに、感銘を受けています。ヒルフィガー氏やグリーダー最高経営責任者(CEO)、世界各地で活躍するトミー ヒルフィガーの才能豊かなマーケティング・チームと緊密に協働し、来年35周年を迎えるトミー ヒルフィガーの新たな章をつづることができるのが楽しみです。」
シャイナー氏は、家族と共にオランダ・アムステルダムにあるトミー ヒルフィガーの世界本社に拠点を移します。
トミー ヒルフィガーは世界をリードするライフスタイル・ブランドの1つであり、そのブランド名とアイデンティティーは国際的に認知されています。トミー ヒルフィガーのマーケティング構想は、国際的なブランド認知度の堅実な向上と忠実なファン層を構築・維持する顧客中心の戦略を通じて、トミー ヒルフィガーのブランド・ネットワークの拡大に貢献してきました。際立ったコレクションやキャンペーン、パートナーシップ、インパクトの強い消費者アクティベーションなどを世界規模で展開した結果、今日のブランド・エクスポージャーは過去最大となっています。
トミー ヒルフィガーについて
トミー ヒルフィガーとトミー ジーンズを含むブランド・ポートフォリオを持つトミー ヒルフィガーは、世界で最も評価の高い高級デザイナーライフスタイル・グループの1つです。高品質の男性用仕立て服およびスポーツウエア、女性用コレクションアパレルおよびスポーツウエア、子供服、デニムのコレクション、アンダーウエア(ローブ、パジャマ、部屋着を含む)、フットウエア、アクセサリーのデザインと販売に重点を置いています。厳選したライセンシーを通じて、トミー ヒルフィガーはアイウエア、時計、フレグランス、水着、靴下、小型皮革製品、家庭用品、旅行鞄などの補完的なライフスタイル製品を提供しています。トミー ジーンズの製品ラインは、男性用と女性用のジーンズ製品とフットウエア、アクセサリー、フレグランスで構成されています。トミー ヒルフィガー ブランドとトミー ジーンズ ブランドの商品は、トミー ヒルフィガーとトミー ジーンズの小売店舗、大手専門店・デパート、厳選されたオンライン小売企業、tommy.comの広範なネットワークを通じて世界中の消費者にご利用いただけます。
PVHコープについて
PVHは、世界で最も評価の高いファッション・ライフスタイル企業の1つとして、スタイルの標準となっています。当社は、ファッションを永遠に進化させるブランドに力を与えます。当社の著名なブランド・ポートフォリオには、トミー ヒルフィガー、カルバン・クライン、ヴァンヒューゼン、IZOD、アロー、スピード、ワーナーズ、オルガ、ジェフリービーンなどの有名ブランド、およびデジタル中心のアンダーウエア・ブランドのTrue &Co.が含まれます。当社は、こうした傘下ブランドや国内・国際的に有名な他の当社所有・ライセンスブランドの下で、多様な商品を販売しています。PVHは40カ国以上で3万8000人以上の従業員を雇用しており、年間売上高は約97億ドルです。これがPVHの力です。
* スピード・ブランドについては、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナルより受けています。
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Baptiste Blanc
Sr. Director, Communications and Earned Media
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