- 週間ランキング
ヒルフィガーは、2年目となるトミー ヒルフィガー ファッション フロンティア
チャレンジの応募受付を開始したと発表しました。この世界的プログラムは、ファッションの包摂的で前向きな変革を促進するソリューションを開発する起業家による新興およびスケールアップ段階の企業の支援を目的としています。初年度が成功した後、当社はファッション業界の発展を支える機会特定への取り組みを継続できてうれしく思います。
トミー・ヒルフィガーは、次のように述べています。「この世界的イニシアチブの第1章は、より前向きで包摂的なファッションの世界を通じて人々の生活を変え得る素晴らしいアイデアに光を当てる感動的な経験でした。私たちは、トミー
ヒルフィガー ファッション フロンティア
チャレンジを通じて、強く信じる問題への対処に熱心に取り組む社会起業家を継続して指導・支援します。これは当社のブランドのDNAの中心にある起業家精神と揺るぎない楽観主義を祝うものです。」
関心のある企業は、包摂的なファッションに焦点を当てたプロジェクト提案を応募してください。応募企業は、4カ月に及ぶ多段階のプロセスを経て最終候補6社に絞り込まれます。最終候補はオランダ・アムステルダムの未来キャンパスに招待され、熱心なトミー
ヒルフィガーの専門家チームの支援を受けてプロジェクト計画の策定を行います。これらの企業は、2020年初めに実施する世界的なトミー ヒルフィガー
ファッション フロンティア
チャレンジの決勝イベントで最終的なコンセプトを売り込みます。このイベントでは、権威ある審査員団が優勝した2社の取り組みを支援すべく15万ユーロを贈呈します。さらに優勝企業は、世界中のトミー
ヒルフィガーの専門家とINSEADの専門家から1年間の指導を受けられ、INSEAD社会起業家プログラム(ISEP)にも参加できます。「オーディエンスの人気投票」で優勝した最終候補には、さらに1万ユーロが授与されます。
第1回チャレンジの決勝イベントは、トミー・ヒルフィガー、モデルで活動家のアリゾナ・ミューズ氏、トミー ヒルフィガー
グローバルおよびPVHヨーロッパのダニエル・グリーダー最高経営責任者(CEO)、トミー ヒルフィガー
グローバルおよびPVHヨーロッパのMartijn
Hagman最高財務責任者(CFO)兼最高執行責任者(COO)、ソーシャル・インパクト・ベンチャーの設立パートナーのWillemijn
Verloop氏、カトリカ・リスボン正教授および社会起業家精神担当チェアーでINSEAD客員教授のフィリップ・サントス氏、ファッション・フォア・グッドのマネジングディレクターのケイトリン・レイ氏を含む著名な専門家審査員団が参加して2019年1月に開催されました。審査員団は、優勝したSelina
Wamucii、doctHERs、Auf Augenhoeheの3社に計21万ユーロを贈呈しました。
トミー
ヒルフィガーの使命は、製品の製造方法、事業の運営方法、地域社会や利害関係者との関わり方を通じて、有数の持続可能なデザイナー・ライフスタイル企業の1つになることです。トミー
ヒルフィガーの持続可能な進化に関する詳細は、http://global.tommy.com/int/en/about/corporate-responsibility/16でご覧いただけます。
応募書類は2019年3月21日から2019年5月12日まで受け付けており、こちらから提出できます。
応募方法などトミー ヒルフィガー ファッション フロンティア チャレンジの詳細については、http://global.tommy.com/int/en/about/corporate-responsibility/16でご入手いただけます。
当ブランドの友達とフォロワーは、#TommyHilfiger、#FashionFrontierChallenge、#MakeNewPossible、@TommyHilfigerを使用して、ソーシャルメディア上で対話に参加できます。
トミー ヒルフィガーについて
トミー ヒルフィガーとトミー ジーンズを含むブランド・ポートフォリオを持つトミー
ヒルフィガーは、世界で最も評価の高い高級デザイナーライフスタイル・グループの1つです。高品質の男性用仕立て服およびスポーツウエア、女性用コレクションアパレルおよびスポーツウエア、子供服、デニムのコレクション、アンダーウエア(ローブ、パジャマ、部屋着を含む)、フットウエア、アクセサリーのデザインと販売に重点を置いています。厳選したライセンシーを通じて、トミー
ヒルフィガーはアイウエア、時計、フレグランス、水着、靴下、小型皮革製品、家庭用品、旅行鞄などの補完的なライフスタイル製品を提供しています。トミー
ジーンズの製品ラインは、男性用と女性用のジーンズ製品とフットウエア、アクセサリー、フレグランスで構成されています。トミー ヒルフィガー
ブランドとトミー ジーンズ ブランドの商品は、トミー ヒルフィガーとトミー
ジーンズの小売店舗、大手専門店・デパート、厳選されたオンライン小売企業、tommy.comの広範なネットワークを通じて世界中の消費者にご利用いただけます。
PVHコープについて
135年以上の歴史を持つPVHは、米国の象徴的なブランドや企業の育成で優れた成果を残し、世界最大級の衣料品企業になりました。40カ国以上で事業を展開し3万6000人以上の従業員を雇用しており、年間売上高は約90億ドルに達しています。当社はカルバン・クライン、トミー
ヒルフィガー、ヴァンヒューゼン、IZOD、アロー、スピード*、ワーナーズ、オルガ、ジェフリービーンなどの有名ブランド、およびデジタル中心のアンダーウエア・ブランドのTrue
&Co.を所有し、こうした傘下ブランドや国内・国際的に有名な他の当社所有・ライセンスブランドの下で、多様な商品を販売しています。
* スピード・ブランドについては、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナルより受けています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Tommy Hilfiger
Baptiste Blanc
Sr. Director, Global
Communications
E-mail: Baptiste.Blanc@tommy.com
Tel:
+31 62904 2334