- 週間ランキング
評価の高いブランドが男性のスタイルを向上させるスキンケアとグルーミング・コレクションを開発
ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
男性のスタイルとグルーミングの流行を次々に生み出している人気ブランドのアメリカンクルーは、男性たちがどんなルックスやスタイルを求め、最終的に自分たち自身をどう定義づけたいと望んでいるのか、解釈を新たにし続ける同社の歴史において重要な節目となるコレクションを発表しました。
American Crew® ACUMEN™はブランドにとって過去最大級の製品発表です。シャワー、シェービング、スキン&ヘアケア、スタイリング用の効果の高い製品が揃うこのコレクションは、現代の男性のグルーミングのニーズに訴求することを目指しています。
期待のかかる製品ラインアップには、シャワー中とシェービング前後用、スキンケアとヘアケア用の効果の高い製品15点が並びます。主な原料には、優れた効果と見てわかる結果を引き出すためにビタミンB5とビタミンEに抗酸化剤と保湿剤を独自技術で配合したAC
ACUMEN™COMPLEXがあります。そのほか、ヒアルロン酸、ショウガ根エキス、ビサボロールエキス、クランベリーエキスなどの原料が、肌と髪の保湿機能を高め、環境ダメージから守り、つやのある健康な肌を作る効果を促します。
アメリカンクルー創業者のデビッド・ラクグリアは、次のように述べています。「男性が自信を持って肌や髪のケアをする流れを後押しできることを、とても嬉しく思います。私たちが提供するのは、単に身だしなみを整えるための製品ではありません。American
Crew® ACUMEN™で、男性のルックスを高め、毎日の肌と髪のケアで必要とされているものに応えられることを願っています。この新しい製品ラインは毎日の肌、髭、体のケアの習慣に、はっきりと違いを生む、洗練された理想の状態に到達するための要素をもたらします。」
2019年に25周年を迎えるアメリカンクルーは、「男性のための公式サプライヤー」として、男性たちに向けて自信を持って肌や髪のケアをしようと呼びかけています。アメリカンクルーを専門店向け男性用化粧品のトップブランドの地位に押し上げたイノベーションにより実現したAmerican
Crew® ACUMEN™製品は、効果の高いビタミン、抗酸化剤、保湿剤を組み合わせ、優れた効果と見てわかる結果を引き出します。
以下に、肌と髪のケアの基本手順を洗練させた4ステップの習慣を紹介します。
ステップ1:シャワー
ステップ2:シェービング
ステップ3:スキンケア、ヘアケア
ステップ4:スタイリング
レブロンのポートフォリオ・ブランド担当グローバルプレジデントのデビッド・カルバーリョは、次のように述べています。「過去25年にわたり、アメリカンクルーは男性化粧品市場で流行を先取りしてきました。American
Crew® ACUMEN™の立ち上げにより、要求水準の高い現代の男性の皆さまへ拡大と発展を続ける製品ラインを提供できることを楽しみにしています。進化とイノベーションに重きを置いたAmerican
Crew® ACUMEN™は、ブランドとして初めて世界の有名デパートへ進出する一方で、高級サロンと理髪店へ引き続きサービスを提供します。今回の高級スキンケアとシェービングの導入は、男性に品質に優れ、効果のある洗練された製品を提供するブランドの歴史の次なるステップであることに間違いありません。」
American Crew® ACUMEN™コレクションは今月、英国のセルフリッジ・オックスフォード・ストリート店およびSelfridges.com限定で、世界展開を開始します。2019年初旬までに、American
Crew® ACUMEN™は一部のデパートの店舗、世界の高級サロンと理容店、ならびにwww.americancrew.comでの販売を開始します。American
Crew® ACUMEN™の価格帯は19米ドルから40米ドルです。商品の入手可能場所や購入に関する最新ニュースと詳細は、www.americancrew.comをご覧ください。
#ACAcumen
アメリカンクルーについて:
男性の身だしなみと手入れに必要なさまざまなアイテムが揃うアメリカンクルーのグルーミング製品ラインは、男性のスタイルを作り、ケアするために必要なすべてを提供します。ヘア、ボディ、シェービング、スタイリング、フレグランス・カテゴリーの製品など、男性の身だしなみと手入れに必要なさまざまなアイテムが揃うアメリカンクルーのグルーミング製品ラインは、サロン、理髪店、正規販売店で販売されています。アメリカンクルーは男性のスタイル向上と自己イメージの強化を促す取り組みを継続しており、知識の普及、マーケティング、イメージング・サポートの提供を通じて、クラシックなスタイル、信頼感、自信など、ブランドが描く男性のグルーミングとファッションのビジョンをスタイリストが現場で伝えるサポートを行っています。詳細については、www.americancrew.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Revlon
Amanda Ashe
amanda.ashe@revlon.com