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ラッフルズシティ(長寧来福士広場)に位置する2階建ての上海店(面積6000平方フィート)は、男性用と女性用のCKカルバン・クライン、カルバン・クライン・ジーンズ、カルバン・クライン・アンダーウェア、カルバン・クライン・パフォーマンスの衣料品とアクセサリーを取り扱います。ケーニヒスアレーに立つデュッセルドルフの3階建ての新店舗は面積3500平方フィートで、男性用と女性用のカルバン・クライン・スポーツウェアとアクセサリー、カルバン・クライン・ジーンズ、カルバン・クライン・アンダーウェア、カルバン・クライン・スウィムウェアを扱います。
それぞれの小売店舗の新しい設計コンセプトは、ブランドのシンプルでモダンなデザイン哲学を反映するもので、フレッシュな新色と上質な素材が来店客により強く訴求します。鮮やかなコバルトブルーのカーテンが入口を囲み、ソフトピンクの地に幾何学模様を入れたふかふかの絨毯は高級感を醸し出しながら、グレーのコンクリートの印象を優雅に和らげます。店内の至る所でクヴァドラ/ラフ・シモンズの生地が使われ、さらにヘーリット・トーマス・リートフェルトがデザインした、カッシーナのユトレヒト・チェアが置かれています。ブランドの最新スタイルに身を包んだ特大サイズのモデルの写真が天井から下がり、空間の輪郭を構成しながらストアに並ぶ商品のストーリーを伝えます。
デジタル技術も店内全体で活用され、来店客は自ら進んで好みに合わせたショッピング体験を楽しみ、新しい独自の方法を通じて商品とブランドに親しむことができます。インタラクティブ・ビデオとデニム・フィット・ガイド・ウォールにより、最新キャンペーンで取り上げているアイテムを眺めて、店内で試着するものを選べます。上海店では、インタラクティブ・ビデオが設置されたテーブルでブランドと主な実績、ランウェイショーのビデオ、最新イベント、そしてブランドの公式ソーシャルメディア・プラットフォームに関する新聞、雑誌、オンラインの記事を読み、カルバン・クライン・ブランドについてさらに深く知ることができます。
カルバン・クライン最高経営責任者(CEO)のスティーブ・シフマンは、次のように述べています。「上海とデュッセルドルフの新旗艦店は、世界の消費者に向けて、優れたショッピング体験、革新技術、比類ないブランドの資産的価値に対するカルバン・クラインの注力を示すものです。カルバン・クラインは世界的拠点網の拡大を続け、世界の主要市場とファッション都市でクラス最高の小売体験を提供することを目指します。」
カルバン・クラインは、大胆な先駆的アイデアと、魅惑的でミニマルな美的価値を体現する、グローバルなライフスタイルブランドです。刺激的なイメージと心に響くデザインで感覚を目覚めさせながら、人々に与えるスリルとインスピレーションを追求しています。
当社は1968年、カルバン・クラインとビジネスパートナーのバリー・シュヴァルツにより創設され、不要なものを排除する清廉なルックスと革新的デザインを通して米国のファッションリーダーとしての地位を築いてきました。2016年度のカルバン・クライン製品の全世界での小売売上高は80億ドルを超え、110カ国以上で販売されました。また、全世界に1万人を超える従業員を擁する当社は、2003年にPVHコープにより買収されました。
135年以上の歴史を持つPVHは、米国の象徴的なブランドや企業の成長において優れた成果を残し、世界最大級の衣料品企業になりました。40カ国以上で事業を展開し3万5000人以上の従業員を雇用しており、年間売上高は80億ドル以上に達しています。当社はカルバン・クライン、トミーヒルフィガー、ヴァンヒューゼン、IZOD、アロー、スピード*、ワーナーズ、オルガ、トゥルー・アンド・カンパニーなどの有名ブランドを所有し、こうした傘下ブランドや国内・国際的に有名な他の当社所有・ライセンスブランドの下で、多様な商品を販売しています。
* スピード・ブランドについては、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナルより受けています。
編集クレジット:CALVIN KLEIN
画像クレジット:SHANGHAI: © 2017 Andy Shen
画像クレジット:DÜSSELDORF: © 2017 Huy Nguyen
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