- 週間ランキング
ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- エアセルフィーは、スマートフォンと統合可能な初のポケットサイズの空飛ぶカメラ「AirSelfie」の生産体制が整い、キックスターターでの予約注文分を2017年3月から配送する予定であると発表しました。
消費者は公式ウェブサイト(www.airselfiecamera.com)で、AirSelfieを予約注文できます。購入者は、AirSelfieとスマートフォンカバー(3万1374円)か、AirSelfieとパワーバンク(3万2634円)の2パッケージから選択できます。これらのデバイスは、2017年5月に配送を開始します。
エアセルフィーの共同設立者のエドアルド・ストロッピアーナは、次のように述べています。「私たちは、非常に短期間で目標を超えることができ、感激しています。これは世界81カ国の数多くの方々のおかげであり、このプロジェクトを信頼し、参加して、それを実現してくれたのです。これでAirSelfieの生産・出荷が可能になり、喜んでいます。私たちは、皆さんに使用していただいてまったく新しい体験ができるような製品を生み出すべく、一生懸命取り組んできました。」
AirSelfieはキックスターターで披露され、最初の72時間で目標額を調達しました。そしてプロジェクトはすぐに、そのビデオや写真がウェブ中に広まり、大きな拡散力を得ました。
AirSelfieは4つの強力なプロペラと5メガピクセルのビデオカメラを搭載し、スマートフォンより小型です。66フィートの高さまで飛ぶことができるので、ユーザーは自身や友達のセルフィーを空中から撮影できます。このデバイスは、アイフォーン(6、6s、7、7
Plus)、ファーウェイP9、グーグルのピクセル、サムスンのギャラクシーS7エッジなど、人気のあるスマートフォンの大半と接続可能です。WiFi発信機能を搭載し、携帯電話ケースを通じて充電可能なバッテリーを備えているほか、オプションで外付けパワーバンクを購入できます。さらに、吸振システムと飛行中安定化システムにより、ブレのない鮮明で流れるような画像を保証しています。
ストロッピアーナは、次のように語っています。「人々は飛行カメラが高額で、操縦が難しく、扱いにくいという印象を持っています。エアセルフィーは小型・軽量で使いやすいデバイスを提供して、この分野を変革します。私たちは素晴らしい製品の開発に成功したので、拡大しているAirSelfieファンに披露するのが楽しみです。」
AirSelfieについて
AirSelfieは、イタリアの起業家のエドアルド・ストロッピアーナが考案しました。ストロッピアーナは、2016年に設立された英国企業エアセルフィー・ホールディングスの設立者の1人です。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
AirSelfie
Alessandra Nagy, 714-310-4439
alessandra@bospar.com