中国・重慶 - 9月17日:独立系スタジオ、Pathea Gamesは、愛される『My Time』シリーズの最新作『My Time at Evershine』を誇らしげに発表します。前作『My Time at Sandrock』および『My Time At Portia』の圧倒的な成功を基盤に、この新しい章はライフシミュレーションジャンルに革新をもたらし、再定義します。
数百万本の販売実績を持つ『My Time』シリーズは、プレイヤーが愛したすべてを活かしつつ、新たな驚異的なアートディレクション、刷新されたゲームメカニクス、ロマンス可能な多様なキャラクター、40時間以上の探索に満ちた物語、そしてシリーズ初のタウンマネジメント機能を搭載して、さらに拡張されます。『My Time at Portia』や『My Time at Sandrock』では、プレイヤーは町の建築士として、町を維持するために不可欠な仕事をこなす役割を担いました。しかし、『My Time at Evershine』では、プレイヤーの役割は一新され、建築士から町の「総督」に昇格します。総督として、最初は簡素なキャンプファイヤーしかありませんが、あなたのビジョンとリーダーシップが町全体の発展と市民の生活を推進します。 他のキャラクターが日常的なタスクを処理することで、総督としてのあなたの役割はよりリラックスしたものとなり、町の未来を形作り、潜む危険に立ち向かう自由が与えられます。
Patheaは、誰もがすぐに歓迎され、居心地の良さを感じられる体験を作り出そうとしていますが、このビジョンを実現するためには、Kickstarterを通じたファンの支援が必要です。こちらから『My Time At Evershine』のティーザートレーラーをご覧ください。 URL: https://youtu.be/ubgnFCW2m3s
●深い人間関係 『My Time At Sandrock』や『My Time At Portia』でも社会的なプレイが重要でしたが、『My Time At Evershine』ではさらにそのシステムが拡張されます。プレイヤーは最大3人のキャラクターを仲間にして日常的なタスクをこなすか、北方エウファラでの命令を遂行させることができます。Patheaはキャンペーンで8~10人のロマンス可能なキャラクターを予定しており、それ以外にも多数のキャラクターがゲーム全体に散らばっています。ロマンス可能なキャラクターはメインストーリーに深く統合され、プレイヤーは前作よりも早い段階で関係を発展させる機会が与えられます。
●新たなフロンティアを開拓する 『My Time at Sandrock』の出来事から3年後、Duvos帝国がオルズ遺跡を占領し、北方エウファラ地域で自由都市連盟との緊張が高まっています。このため、連盟は北方開発計画を開始し、定住者をこの地域に送り込み、新しい都市国家を設立して防衛を強化しようとしています。Evershineはこの地域の6つの主要な新しい定住地の一つであり、現在進行中の対立で重要な役割を果たします。
■PATHEAについて PATHEA GAMESは、中国を拠点に国際的なゲーム開発を行う主要なスタジオの一つです。Patheaの目標は、楽しく没入感のある体験を通じて、プレイヤーに一生忘れられない瞬間を提供することです。Patheaの人気IP『My Time at Portia』と『My Time at Sandrock』は、合計で350万本以上の販売実績があります。詳細はPathea.netをご覧ください。