■本件の背景 ユニ・チャームグループは、80を超える国・地域で事業を展開しており、日本以外の売上高が66.5%を占める(2023年12月期実績)など、その活動は世界に広がっています。また、グループ社員約1万6千人のうち、日本以外の国・地域で活動する社員は約8割を占めるなど多様化が進んでいます。このような実情を踏まえ、本年・2024年より新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」を掲げることとしました。この「Love Your Possibilities」には、すべての人が秘めている限りない可能性を信じ、その可能性を慈愛にあふれた利他の心で発揮することによって、互いに支え合う「共生社会」の実現に貢献したいという想いを込めています。 この新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」をより多くの方にお伝えするべく、このたび屋外広告等のデザインを刷新することにしました。なお、実際の切り替え等は2024年7月より順次行う予定です。