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NIQ Japanはこの度、China Beauty Panelサービスの提供を4月より開始しました。スキンケア業界全体をカバーしているNIQとGfKのチャンネルカバレッジを活用することで、中国美容市場の全容を把握することができます。
パンデミック(世界的流行)は、消費者が商品を買う際の購入先の選定基準を変えました。この変化は、世界中で販売されているすべての日用消費財に起こっています。特筆すべきは、パンデミックが中国の消費者の消費に対する認識と関わり方を大きく変えました。
中国はパンデミック後の回復の最中ですが、中国市場ではスキンケア製品が着実な伸びを見せています。特に、Eコマースチャネルがさらに大きく成長し、市場シェアを拡大しています。
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1.中国の人口の93%、消費財小売総額の95%、GDPの95%をカバーしています。
2.科学的かつ専門的な分析手法による代表的なデータにより、お客様が現在の流通の状況や製品トレンドを理解し、次の実行可能なステップを計画するのに役立ちます。
1.中国24省をカバーし、53万以上の近代小売店舗、18万以上の化粧品小売店舗、814のデパートとショッピングモール、9,893の化粧品カウンターのデータを有します。
2.統合Eコマース(Tmall、JD、その他のプラットフォーム)やDouyinなどのオンラインチャネルを含みます。
1.トナー、マスク、クレンザー、スキンケアなどのスキンケアカテゴリーをカバーしています。
2.国内外70以上のメーカー、250以上のブランドを網羅し、業界の競争状況やトレンドを体系的に把握できます。
1.LINXチャンネル:メーカーが流通のホワイトスペースを見つけることができるよう、化粧品売り場やショッピングモールの売り場の店舗リストを提供しています。
2.製品売上トラッキング:スキンケアカテゴリーの小売データについて、幅広いチャネルと都市をカバーしています。
将来的に中国の美容市場に関するインサイトも提供していく予定です。
2023年版中国スキンケア・オムニチャネルレポートは、2023年第4四半期に発表されたレポートで、チャネル、ブランド、製品という3つの重要な軸にわたる詳細なインサイトを提供しています。
私たちは、企業が潜在的な販路を特定し、スキンケア市場の新たなトレンドの中でブランド状況や製品トレンドをより深く理解できるよう企業の支援をしております。
世界100ヵ国で統計手法に基づいて設計された小売店パネルから、様々な食品・日用品の販売データトラッキングを行っており、多くの国内企業の海外展開をサポートしています。小売店調査データはPOSや棚卸手法で得られた実販売データを集計した、市場代表性のあるデータです。