クッキーレス時代の到来で、活用のニーズが高まるVOCやインサイトデータについても当社ではTreasure Data CDPの活用を推進しています。 CRMやBIなどの関連するマーケティングツールとの連携を最適化するデータ収集方法や、集めたデータの加工・連携方法など、Treasure Data CDPの導入のみにとどまらず、データマネジメントに関する戦略立案や実行支援を行ってまいります。
■「Treasure Data CDP」とは Treasure Data CDPは、企業がすべての顧客データを活用して、洗練された一貫性のある顧客体験を実現する支援をします。カスタマーデータプラットフォーム(CDP)と意思決定機能を備えており、部門やチャネル横断で、よりパーソナライズされた顧客体験の提供が可能になります。数々のアワードを受賞しており、グローバルで450社以上の顧客企業に活用されています。 (トレジャーデータ公式サイト: https://www.treasuredata.co.jp/ )
■「Treasure Data Partner Program」とは トレジャーデータとパートナーが協業し、企業への「Treasure Data CDP」の導入やその活用を通じて、企業のビジネス価値の創造を支援するプログラムです。このプログラムにより、パートナーは、共同マーケティング、再販・紹介制度、営業・技術トレーニング、商談に対しての専門的なサポートを得られます。