うちのニャンコに見える『ニャニカ!?』Instagram投稿キャンペーン


投稿写真がイラストに!オリジナルニャル マグカップ


Instagram公式アカウント


ニャンコnoハンコ(ワンコnoハンコ)

「ニャンコnoハンコ(ワンコnoハンコ)」や「ペットのオリジナルトレカ」など、ペットライフを彩るユニークなサービスを展開するLifeTimeTechLabo合同会社(本社:愛知県名古屋市、代表:宇佐見 洋治)は、2月22日の「猫の日」に向けたInstagram投稿キャンペーンを、2024年2月2日(金)から開催します。
「猫の日」は、様々な企業がニャンコの秘める癒しのパワーにあやかろうと続々参戦している今ホットな記念日です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/383482/LL_img_383482_1.jpg
うちのニャンコに見える『ニャニカ!?』Instagram投稿キャンペーン

■キャンペーン内容
お題は、うちのニャンコに見える『ニャニカ!?』。「コレ、うちの子に見えるんじゃない!?と思った『ナニか』が写った写真」をInstagramに投稿していただいた方の中から、抽選で3名様に、投稿写真がそのままイラストになった『オリジニャル マグカップ』をプレゼントします。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/383482/LL_img_383482_2.jpg
投稿写真がイラストに!オリジナルニャル マグカップ

■応募方法
ステップ(1)
当社のInstagram公式アカウント[@lifetimetechlabo]をフォロー(当選連絡のため)

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/383482/LL_img_383482_3.png
Instagram公式アカウント

ステップ(2)
ご自身のInstagramアカウントに、下記2つの写真を「#ニャンコとニャニカ」のタグを付けて投稿
(1)ペットのニャンコに見える『ナニか』を写した写真
(2)ペットの写真

<投稿のポイント>
できるだけ、写真のエピソードや、そう見えるポイントなどのコメントと合わせた投稿でお願いしています!

「ホントに似てる!」というリアルな写真だけでなく、「私にはそう見える!」という脳内変換されたシーンや、「うちの子をモデルに作ってみた」アイテムやイラストなど投稿写真はなんでもOKです。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/383482/LL_img_383482_5.png
投稿写真イメージ

■キャンペーン概要
開催期間:2024年2月2日(金)から2024年2月22日(木)(猫の日)まで
賞品 :投稿写真がそのままイラストになった「オリジニャル マグカップ」
※イラストは、生成AIで線画風に生成予定
当選人数:3名
当選発表:当社Instagram公式アカウントから
ダイレクトメッセージ(DM)にて当選連絡
(当選連絡は、2024年2月下旬~3月上旬頃を予定)


■キャンペーン詳細/応募要項掲載ページ
https://lttl.jp/news/94/


■『猫の日』の関心動向(検索ボリューム)のトレンドについては、こちらのコラムもご参照ください。
https://lttl.jp/column/87/#04


■ペットの肉球の形を印鑑に!「ニャンコnoハンコ(ワンコnoハンコ)」について

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/383482/LL_img_383482_4.jpg
ニャンコnoハンコ(ワンコnoハンコ)

ペットのニャンコ/ワンコの「肉球写真」から「オリジナルのハンコ(印鑑、ネーム印など)」が制作できる日本初(当社調べ)のサービスです。
提携先のSirusi社が運営するECサイトで、「にきゅ印ジェネレーター」にニャンコ(ワンコ)の肉球写真をアップすると、お客様ご自身で簡単に肉球の形がかたどれます。

ペットとの足跡を思い出に印す“ハンコ作り”詳細はこちら
https://lttl.jp/news/88/


■会社概要
会社名 : LifeTimeTechLabo合同会社
所在地 : 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-12
事業概要 : インターネット・アプリサービスの企画・運用
マーケティング戦略・サービス開発の支援・コンサルテーション
Webサイト : https://lttl.jp/
公式Instagram: https://www.instagram.com/lifetimetechlabo/
情報提供元: @Press