ザ・スタンダードブランドホテル専用のラストミニッツ宿泊予約アプリ「ワン・ナイト・スタンダード」予約画面 “ライフスタイルホテルのパイオニア”として独自路線のライフスタイル主導型ホスピタリティビジネスを手掛けるスタンダード・インターナショナル(所在地:23 East 4th Street, New York、CEO:アンバー・アッシャー(Amber Asher))は、同社のホテルブランドの一つである「ザ・スタンダード」ホテル専用のラストミニッツ宿泊予約アプリ「ワン・ナイト・スタンダード(One Night Standard)」の復活、再導入を発表しました。
■スタンダード・インターナショナルついて スタンダード・インターナショナルは、ザ・スタンダード(The Standard)、バンクハウス(Bunkhouse)、ザ・ペリ・ホテル(The Peri Hotel)の3ブランドを展開する親会社であり、ニューヨーク、バンコク、ロンドン、オースティンにオフィスを構えています。
ザ・スタンダードのホテルやルーフトップディスコなどに共通する使命は、古い慣習に挑んで既存の価値観を塗り替え、ザ・スタンダードでしか体験できない喜びをお届けすること。恐れを知らない遊び心にあふれたザ・スタンダードは、細部まで考え抜かれたデザインとサービスによるユニークな美意識を身上とし、「Anything but standard(標準スタンダード以外は何でもあり)」精神を掲げ、ホスピタリティ、旅行、グルメ、ナイトライフなどに新風をもたらすパイオニアとして名声を確立しています。また、親会社のスタンダード・インターナショナルは、バンクハウス・グループ(Bunkhouse Group)とザ・ペリ・ホテル(The Peri hotels)の株式の過半数を保有しています。