『グッズステーション』の「大還元キャンペーン」


『グッズステーション』は3冠を達成


9周年を迎えたAmazon物販特化の卸売サイト『グッズステーション』

ショッピングサイト「Amazon」での物販に特化したEC商品卸売サイト『グッズステーション』を展開する株式会社NEXT ONE(千葉県千葉市)は、サイトの9周年を記念した「大還元キャンペーン」を2023年6月1日(木)より開始いたします。新規に会員登録(無料)していただいた法人・個人を対象に、当社とのお取引の際ご利用いただける20,000円分のクーポンを進呈(※)いたします。(※)定員数に達成次第終了となります。

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『グッズステーション』の「大還元キャンペーン」

『グッズステーション』公式サイト: https://goods-station.jp/


■Amazon物販に特化した卸売サイト『グッズステーション』
『グッズステーション』はショッピングサイト「Amazon」での物販に特化した、個人・法人問わずお取引が可能なEC用商品の卸売サイトです。独自の方法で調査した需要が高い人気商品のご提案や、出品の仕方、オペレーションに至るまで専属スタッフが無料でサポートいたしますので、初めての方でも専門知識なく手軽にネットショップをオープンすることが可能です。また、商品ページの作成やAmazon倉庫への直送サービスなど、充実したサービスでお客様のネットショップ運営をお手伝いしております。

今年で9周年を迎えるにあたり、これからEC事業に参入したいと考えておられる方や新たな販売商品をお探しの方への応援キャンペーンとして、新規で会員登録(無料)をしていただいた方を対象に、当サイトとのお取引の際にご利用いただける20,000円分のクーポンをプレゼントいたします。


■イメージ調査3冠達成、お取引社数6,000社突破
2014年よりオープンした『グッズステーション』は、海外の輸入雑貨を中心に常に日本のトレンドを追いかけ続け、2023年にはお取引社数6,000社を突破しました。 2022年5月の日本トレンドリサーチによるイメージ調査では、「Amazon物販におすすめの卸・仕入れサイト」「卸・仕入れサイト支持率」「副業に利用したい卸・仕入れサイト」の項目において3冠を達成いたしました。今後も日々流行の移り変わりが早いEC市場において、お客様に最新のトレンド商品を提供し続けて参ります。

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『グッズステーション』は3冠を達成

実施対象:全国の男女(1,000人)
調査方法:インターネット調査
調査提供:日本トレンドリサーチ
調査概要:2022年5月サイトのイメージ調査


■キャンペーン概要
キャンペーン名 : 9周年大還元キャンペーン
期間 : 2023年6月1日(木)~定員数に達し次第終了
内容 : 期間中、新規で無料の会員登録をしていただいた方を対象に、
当サイトとのお取引にご利用いただける20,000円の
クーポンをプレゼントいたします。
キャンペーンURL: https://goods-station.jp/user_data/couponevent9th
無料会員登録URL: https://goods-station.jp/entry

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9周年を迎えたAmazon物販特化の卸売サイト『グッズステーション』

■拡大を続けるEC市場
2022年8月に経済産業省が発表したデータ(※1)によると、2021年の日本国内の消費者向け電子商取引市場規模(BtoC-EC市場)は、20.7兆円(前年19.3兆円、前々年19.4兆円、前年比7.35%増)に増加しました。中でも物販系分野の市場規模は13兆2,865 億円となり、新型コロナウイルス感染症の拡大による巣ごもり消費が一段落した中においても、消費者の中でECの利用が定着しつつある結果といえます。また、民間の研究機関では2026年のEC市場は29.4兆円規模になると算出されているなど、今後も市場の拡大が予想されています。

※1 経済産業省「電子商取引に関する市場調査の結果を取りまとめました」
https://www.meti.go.jp/press/2022/08/20220812005/20220812005.html


■会社概要
会社名 : 株式会社NEXT ONE
所在地 : 千葉県千葉市中央区本千葉町7-11
代表者 : 代表取締役 海保 正明
設立 : 2014年12月
事業内容: 卸販売事業、WEBデザイン、ECコンサルティング、倉庫業
HP : https://goods-station.jp/
TEL : 043-223-6250
FAX : 043-223-6251
Mail : oroshi@next-one.co.jp
情報提供元: @Press