GLAMP テレビCMスタート


リビングがふたつある家「GLAMP」

株式会社ino-Brandは、リビングがふたつある家「GLAMP」のテレビCMの放映を、2022年11月1日(火)より東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県)にて開始いたしました。GLAMPで家族が生活するイメージをわかりやすくお届けします。東海3県愛知・岐阜・三重はGLAMPの施工可能エリアです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/339868/LL_img_339868_1.jpg
GLAMP テレビCMスタート

■テレビCM概要
放送開始日:2022年11月1日(火)
放送地 :東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県)
タイトル :GLAMP 「パパ編」(15秒)
GLAMP 「ママ編」(15秒)


■CM制作スタッフ
【プロデューサー】
高瀬敦也
コンテンツプロデューサー、原作企画者。「逃走中」「ヌメロン」「有吉の夏休み」「ノイタミナ」など企画。ゲーム化もプロデュース。「逃走中」は累計100万本、アプリ「Numer0n」は350万ダウンロードを記録。他「二択歩行」などマンガの原作脚本も行う。

多業種で、新事業・商品企画、広告戦略などに携わり、Twitterでの「伯方の塩二代目声優オーディション」で広告効果10億円のバズを生み出す。自身プロデュースの日本酒「騨飛龍」は発売時Twitterで一日13万リツイート。15社以上で顧問・アドバイザーを務める。著書「人がうごくコンテンツのつくり方」はAmazon、各書店で一位を獲得するなどベストセラー。

【プロデューサー】
永田大輔
株式会社DISTANT DRUMS 代表取締役/プロデューサー
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科 修士課程修了。1996年に株式会社電脳隊を創業。創業メンバーとしてモバイルインターネットを世の中に推進し、KDDIと共にEZwebの立ち上げを行うなど注目を集め、2000年Yahoo!Japanと合併。2000年に株式会社電通へ入社。一貫して複合的な領域を組み合わせたコミュニケーションのプロデュースや事業開発を行う。2011年に株式会社DISTANT DRUMSを創業。マーケティング/クリエイティブ/メディア/コンテンツなどの広い視野と専門性を活かし様々な課題解決を行っている。


■GLAMPとは
「GLAMP(グランプ)」は、Glamorous(魅力的な)×Camping(キャンプ)をかけ合わせた、魅力的で美しいアウトドアリビングがついたコンセプト住宅です。新型コロナウイルスによってわたしたちの生活様式は大きく変わりました。家での時間が重要視される昨今で、出掛けなくてもアウトドアで感じることができる幸せや充実感が感じられる、究極のインドアスタイルを実現しています。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/339868/LL_img_339868_2.jpg
リビングがふたつある家「GLAMP」

■リビングがふたつある家「GLAMP」の特徴
【圧倒的な開放感】
GLAMP最大の特徴は、見学した方々が口を揃えて「実際に見るとその良さに圧倒される」という、2階の開放感です。アウトドアリビング、屋内リビング、ダイニング、キッチンで構成された空間は、大きなガラス窓から視界が抜け、GLAMPの目印である十字窓や、屋根の半分が開いているアウトドアリビングの空へとつながり、想像以上の広がりを感じることができます。

【新しい庭の形=「2階のアウトドアリビング」】
2階リビングに併設したアウトドアリビングは、大きなスカイバス、全天候型ソファセット、BBQグリルが標準搭載されたバルコニー。オプションでテレビをつけることも可能です。屋内リビングの窓を開け、一歩でつながるアウトドアリビングで、家族や友人とバーベキューをしたり、ジャグジーからテレビを見てくつろいだりと、GLAMPは“新しい庭”を持つ家としてこれまでにない家時間の楽しみ方を提案しています。

【スタイル+タグ+サイズの組み合わせが可能な、自由度の高い規格住宅】
GLAMPは、従来の規格住宅より自由度の高いスタイルやサイズの組み合わせができることも、大きな特徴です。5つのスタイル(デザインモデル)×2つのタグ(インテリアデザイン)×土地の大きさ・形・方角に合わせた5つのサイズで、住む人のニーズや個性にピッタリの家が叶います。


■GLAMP誕生の背景
「もっと楽しめる家はないか」
「家族や友人との時間をもっと大切にしたい」
「庭でバーベキューも良いけど、やっぱりご近所の目が気になってしまう」

家はその時代の暮らしや文化に合わせてつくられてきました。毎日仕事に行き、休みの日も遊びに出かけるのが当たり前。今の家はそんな生活スタイルに合わせてつくられています。しかし、新型コロナウイルスが、そんな私たちの暮らしを変えました。在宅ワークが推奨され、外食への制限まで設けられ、結果として、家で過ごす時間は劇的に増えました。仕事も、遊びも外ですることだったから、家の中で仕事したり、アクティブに遊ぶなんて、これまでの家づくりには入っていません。
「多くの人は今の家にきっともどかしさを感じている。出かけなくても幸せを感じたいと思っている」急激に変わってしまった家に対する価値観。その価値観に応えるためにGLAMPは誕生しました。


■会社概要
社名 :株式会社ino-Brand(イノブランド)
所在地 :三重県四日市市西浦1丁目7番7号 尾西ビル2階
代表者 :遠藤真ニ
設立 :2020年7月
資本金 :2,000,000円
事業内容:コンセプト住宅GLAMPの開発およびフランチャイズ本部運営、
ECサイト『グランプキタクブ』運営

ホームページURL : https://fc.g-lamp.jp/
GLAMP公式ブランドサイトURL : https://g-lamp.jp/
グランプキタクブ公式サイトURL: https://glampkitakubu.com/

【各種SNS】
<GLAMP>
Twitter : https://twitter.com/glamptweet
Instagram: https://www.instagram.com/glamp_net/

<グランプキタクブ>
Twitter : https://twitter.com/glampkitakubu
Instagram: https://www.instagram.com/glampkitakubu/


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TEL : 059-340-5003(9:00-18:00)
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