新ブランドポスター


Asobi-創家 施工事例


Asobi-リノベ 施工事例(BRFORE)


Asobi-リノベ 施工事例(AFTER)

株式会社不動産SHOPナカジツ(本社:愛知県岡崎市)は、新築住宅とリノベーションブランド「Asobi SERIES」のイメージポスターを作成いたしました。ポスターは家づくりにおいてナカジツが大切にしている「ワクワク」感を伝えるため、身近なハンバーガーで表現しました。11月18日(木)より全国の店舗(おうち探し館!)にて掲示し、さまざまなプロモーションをしてまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/283898/LL_img_283898_1.jpg
新ブランドポスター

メニューを選ぶときの 「ワクワク」
カスタマイズするときの 「ワクワク」
食べているときの 「ワクワク」
そして、食べ終わったあとの「ワクワク」
この時感じる「ワクワク」をナカジツのAsobi SERIESでも実現したいという想いが込められています。

ナカジツのオリジナルブランド「Asobi SERIES」では住宅は買って終わりではなく、住んでからがスタートというコンセプトのもと、デザインと価格のベストバランスを追求。
お客様の理想の暮らしを実現するため家づくりのプロが厳選したパッケージの中から最適な暮らしをご提案します。
新築住宅とリノベーション、お客様にとって最良な選択になるようにお手伝いいたします。


■Asobi SERIES
不動産SHOPナカジツが手掛ける、新築住宅(Asobi-創家)やリノベーション(Asobi-リノベ)を含むナカジツオリジナルブランドの総称。
土地の買い付け・設計・施工・販売・アフターサービスまですべて自社内で行う製販一体型が特徴。
日々お客様と接する販売スタッフやメンテナンススタッフがお客様一人ひとりの声を拾い商品へ反映させることで、ニーズに沿った商品開発を実施。
大型リフォーム受注数ランキング2021では全国9位にランクインしました。(2021年10月11日リフォーム産業新聞より)


■Asobi-創家「自己ベストな家が創(た)つ。」
~あなたにちょうどいい「ベスト」な家~
見た目がどんなに素敵な家であっても、それがあなたにとってベストな家とは限りません。
あなたにとっての理想を引き出し、最も優先すべき〈快適さ〉をもとにつくる。
それがNAKAJITSUのAsobi-創家。
高品質を裏付ける第三者評価基準を満たし、高気密・高断熱性能を実現。
自分にとっての最良の家が、先々の暮らしをワクワクさせてくれる。


■Asobi-リノベ「中古でいいから、中古がいいへ。」
~最初に描いた理想に近づく~
中古住宅は不安ですか?
中古住宅だからこそ手に入れられる住まいもあります。
あなたの不安を無くし、無理せず妥協せず、希望をカタチに。
それがNAKAJITSUのAsobi-リノベ。
家づくりにも、暮らしにもワクワクを。
リノベーションという選択で、夢はもっと広がる。


【会社情報】
愛知・福岡・千葉に全30店舗(全直営)展開中。不動産売買の他、リフォーム事業・新築事業など建築機能を持つワンストップサービス企業。IT活用やパッケージ商品の開発、新規事業(アセット)への参入でコロナ禍ながら売上拡大中。

名称 :株式会社不動産SHOPナカジツ
本社 :〒444-0832 愛知県岡崎市羽根東町三丁目3番地9
代表 :代表取締役会長 鳥居 守、取締役社長 樗澤 和樹
設立 :2006年6月
資本金:7,000万円
従業員:620名(2021/10/1時点)
情報提供元: @Press